てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ご機嫌ななめのスイッチオン。。

2007年09月26日

ご機嫌ななめのスイッチオン。。

ご機嫌ななめのスイッチオン。。
暑かったので今日も「インドアドッグラン ラニパーカ」さんへ出没あかんべー



ご機嫌ななめのスイッチオン。。
さっそく、コングにジャーキーを入れてもらい必死で食べるルビ子さん汗



ご機嫌ななめのスイッチオン。。
仲良しガスくんとも、追いかけっこをしたりまったりしたり・・・ピース



ご機嫌ななめのスイッチオン。。
・・・と、そこまでは良かったのですが、急に何かのスイッチがオンびっくり!
ガウガウが始まってしまい、暴れるルビ子・・・がーん
そんな時は繋いでしまうのが一番怒り



ご機嫌ななめのスイッチオン。。
少しおとなしくなったとき・・・ガス君の攻撃開始ですベー
(ガスくん、顔がぶれちゃってごめんねー汗



ご機嫌ななめのスイッチオン。。
そんなこんなで家に帰ってきてからも、ご機嫌斜め・・・ガムをかじってるときの顔が悪そうな顔に見えますがーん



ご機嫌ななめのスイッチオン。。
なんで今日は機嫌が悪かったのか・・・汗



ご機嫌ななめのスイッチオン。。
こんな感じでまったりしてたのにねーうわーん



そんなルビーも寝る時間にはぐっすり夢の中・・・ガ-ン
朝は・・・もうケロッとしてることでしょう。。がーん
(勘弁しておくれーーーっ汗


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:26│Comments(22)
この記事へのコメント
ルビちゃん、新しいお洋服可愛いですね!
個人的にはフリフリなルビちゃんが好きです(*^。^*)
私にはとっても女の子らしいルビちゃんに見えるんですよねー。

お洋服持ちなルビちゃん、羨ましいなぁ。。私もメイミに買ってあげたいのですが、まだ大きくなるのでは?と。
ケチんぼな母ちゃんです(笑)
ルビちゃんはこれぐらいの大きさでストップなんでしょうか?


ワイマ会、ビーチパーティーと楽しそうですね♪
アクティブなkuugaさんを見習わなくちゃ!私(笑)
ワイマ会、すっごく気になってたんですよ。あぁ、ワイマに体当たりされてみたい。。

土曜日はありがとうございました!!また遊んでくださ~い☆
Posted by あや at 2007年09月26日 04:18
ご機嫌斜めになっちゃうって、なんだか、これもまたかわいい!!
Posted by まろん at 2007年09月26日 04:52
ガウガウ~~~

今日はご機嫌斜め?どうしちゃったのルビーちゃん?

パパが手作りクッキー作ってくれなかったのかな^^;

生のルビーちゃん、ほんとにかわいかったですよ~~♪

またラスとも遊んでくださいね☆
Posted by まゆまゆ at 2007年09月26日 06:46
あやさん、こんにちは!!
フリフリのルビー好きですかー?(^^)
じゃあ次はまたフリフリ着せましょうかねー!!(笑)
ルビーはもう今の大きさでストップだと思いますよー。
メイミちゃんもそろそろじゃないですかー?
女の子は最初のヒートが来るぐらいの時期で、だいたい大きさが決まるそうですから。
このブログのお気に入りに入れてある「さくらプラザ」さんは大型犬の洋服も種類があって可愛いのたくさんるから、ぜひ覗いてみてください!!(^^)

次のワイマ会はメイミちゃんもぜひ一緒に行きましょう!!
ワイマは大きいワンコですが、みんなやさしい子たちです(^^)
旦那さんやお子さんも一緒に行ったらきっと楽しいですよ♪

また土曜日遊んでくださいねー!!
Posted by kuugakuuga at 2007年09月26日 09:23
まろんさん、こんにちは!!
機嫌が悪いと、顔まで悪人顔に見えるのが不思議です(笑)
今日は朝からまったり・・・。。
昨日は何もなったかのようです・・・(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年09月26日 09:26
まゆまゆさん、こんにちは!!
今朝はまた、まったりルビーに戻ってます・・・(^^;
まあその方がラクでいいですけど・・・(笑)

私も生ラスちゃんと会えて嬉しかったですよー!!
ラスちゃん優しい顔そてますよねー(^^)
今度お会いするときは、もっとラスちゃんと遊びたいなぁー♪
またよろしくお願いしまーす!!
Posted by kuugakuuga at 2007年09月26日 09:30
あらあらルビーちゃん珍しくご機嫌ナナメだったんですか?
どうしちゃったのかしら???

そういえば写真の顔も ふんっ!! みたいに見えるね。

わんたちも気分が乗らないときもあるよね~
Posted by sono at 2007年09月26日 10:16
こんにちは。ガムを食べてるルビーちゃん、ケッ!って顔してる(笑)
何に、ムカついてたのでしょうか?ワンコは突然スイッチ、入る時ありますよねー!
ルビーちゃんの服可愛いですよ~♪バセンジー用の服ですか?
Posted by なつき at 2007年09月26日 10:37
こんにちは♪
ルビーちゃん、お洋服とても似合っててかわいいですね♪
フリフリのお洋服もすごく似合ってますね。
うちの2女のミニーたん。
フリフリ着せたら、家族に不評でした~
女の子だからフリフリ着せてもいいじゃない!って
反抗しましたけど(笑)
近所の方にも男の子にしか見えないと
言われてしまったミニーたんです。
フリフリお洋服が似合うルビーちゃんがうらやましいです。

ルビーちゃん、ご機嫌ナナメだったんですか?
どうしちゃったのかな?

エッと、私も不定期(ついつい怠けてるだけですが。。。)に
更新してるブログやってまして、ルビーちゃんのブログ、
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

お返事お待ちしてま~す♪
Posted by o-ku- at 2007年09月26日 11:52
うちもスイッチ入ったら厄介になり、即小屋に入っていただきます^ロ^;

ランはおねだりの時は右前足でつついてきます(≧▼≦)

あご乗せはのんびりしてる時かな〜

そういうのでは違いが出てくるね!

Tシャツ似合ってたよ(o>ω<o)
Posted by とまお at 2007年09月26日 11:57
sonoさん、こんにちは!!
すごい顔してますよねー(^^;
なんでスイッチがオンになったのか・・・??
今日は朝からいつものようにダラダラしてます。。
バセは飼いづらい犬種の下から2番目なんですって・・・・(><)
なんだかなぁーって感じ(笑)
ちなみに最下位はアフガンハウンド。
でもこの間会ったアフガンちゃんは、おりこうさんでしたよー!!
Posted by kuugakuuga at 2007年09月26日 13:01
なつきさん、こんにちは!!
ガム食べてるときのルビー、悪い顔してるでしょー(^^;
何が面白くなかったのか、昨日はちょっとわかりませんでした。。

Tシャツはこのブログのお気に入りに入っている「さくらプラザ」さんで購入したものです。普通のワンちゃんの服と一緒にバセンジー用の服を扱っているお店なんですよー♪
Posted by kuugakuuga at 2007年09月26日 13:14
o-ku-さん、こんにちは!!
ルビーのフリフリかわいいですかー?(^^)
あのピンクのフリフリは、「ラニパーカ」さんで作ってもらったんですよー!
「ラニパーカ」さんはオーダーメイドで洋服作ってくれますので!!
ルビーもどっちらかというと男顔の犬種なので、最初着せたときは笑っちゃいましたけど・・・(^^;

昨日のご機嫌斜めの理由はよくわからなかったんです。。
本人的になにか気に入らないことでもあったのかも・・・。

o-ku-さんのお家は5匹のワンちゃんと暮らしているんですねー!!
すごーい!!
家なんて、ルビーだけで大変なのに・・・(><)

ブログのリンクは全然OKですよー♪
ありがとうございます!!嬉しいです(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月26日 13:23
とまおさん、こんにちは!!
やっぱりランちゃんもスイッチが入っちゃうことあるんですねー。。
バセはスイッチオンになるとけっこう大変ですよねー(><)

ランちゃんのおねだりって可愛いですねー(^^)
ツンツンするなんてお茶目です♪
実際に見てみたいなぁー!!

Tシャツ似合ってるー?
ちょっと男の子みたいだけど、柄が可愛くて購入しちゃいました(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月26日 13:27
あんなにあたしにゴロニャンしてたのにどうしたんでしょうね~??
スイッチ入るタイミングがイマイチわからないですね~^^;
ルビーたん!ケロッと忘れてまた遊びにおいでね~♪
Posted by KAHOKAHO at 2007年09月26日 15:58
ルビーちゃん どした?何かあったんかい?
しゃべってくれたらわかるのにね!!(無理かっ・・・)
Posted by miu at 2007年09月26日 16:09
KAHOさん、こんにちは!!
昨日はお騒がせしましたねー(><)
本当にいつスイッチオンになったんでしょうねー(^^;
多分何か本人的に気に入らないことがあったんだと思うけど・・・。。
もう今朝はケロリンパですよー(^^;

回数券買ったから、来るな!と言われてもまた行きますわぁー(笑)
だってまだ1度も使ってないし・・・(^。^;
Posted by kuugakuuga at 2007年09月26日 16:15
ルビーちゃん、ご機嫌斜めの時って、耳と耳の間が広く感じたんですが・・・・・・。何があったんかな?教えてほしいですよね。うちのわんこも突然、電池が入ったのかって思う時ありますよ。そして電池切れになるとため息ついたりしてます。
ワイマラナーや他のわんこちゃんと集まれていいな。私も沖縄にいたら参加したいです。
Posted by ひろ at 2007年09月26日 16:16
miuさん、こんにちは!!
昨日は突然のスイッチオンでした・・・(><)
ほんとワンコがしゃべればいいのにねー!
バウリンガルでわかるのかなぁー?(^^)
でも、あれって「ワンワン」って吠える声でやるんですよねー?
ルビーは「ワンワン」って吠えないし・・・「ガウガウ」じゃバウリンガルも役に立たないかもーーーっ(^^;
でも、誰かバウリンガル持ってる人いないかなぁー??(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月26日 16:21
ひろさん、こんにちは!!
そーなんですかぁー、ひろさん沖縄じゃないんですねー。。
沖縄にいたら一緒に遊んでもらうのにーー!!
そのうち沖縄にも来て下さいね♪
ワンコ仲間がみんな歓迎してくれますよー(^^)

ひろさん、鋭いです!!
確かにルビー耳と耳の間が広がります(^^;
額のシワが無くなるくらい・・・(笑)

ワンコって突然何かのスイッチがオンされることありますよねー。。
そういうときって何でなのか理由がわからないことが多いです。
でも、本人的には何か気に入らないことがあったんだと思うんですけどねー。。
ひろさんのワンちゃんもため息つきますかー(^^)
ルビーも同じです。。
深いため息をひとつ・・・。。
ストレスでも溜まっているのかなぁー・・・(><)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月26日 16:31
kuugaさんこんばんわ(^-^)なんでしょうねっ(笑)毎日の事だとルビーちゃんもいろんな感情が出てきてお姉ちゃんになった証拠でしょうか?(^-^)また明日になれば元どおりでしょうねっ(笑)おやすみなさい(-_-)zzz
Posted by REINA at 2007年09月26日 23:01
REINAさん、こんばんは!!
今朝はもう元通りになってまったりしていましたよー(笑)
クールくんはこんなこともないのでしょうねー!!
もう少し大人になれば、ルビーも落ち着くのかなぁー?
Posted by kuugakuuga at 2007年09月26日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。