てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 負け犬ルビ子とSOS!ルビ子からのお願いです!

2007年09月18日

負け犬ルビ子とSOS!ルビ子からのお願いです!

負け犬ルビ子とSOS!ルビ子からのお願いです!
台風12号の影響で、不安定なお天気。。
今日も「インドアドッグラン ラニパーカ」さんへお邪魔しましたピース



負け犬ルビ子とSOS!ルビ子からのお願いです!
最初のうちはけっこうおとなしかったのですが・・・あかんべー

ルビー姉さん、肩凝ってますよーぶーん byガス  なーんて会話でもしてたのか・・・はてな(笑)



負け犬ルビ子とSOS!ルビ子からのお願いです!
今日は看板犬のガスくんサリーちゃんに、絡みまくるルビ子さんがーん
フライングボディーアタックを数回・・・汗



負け犬ルビ子とSOS!ルビ子からのお願いです!
あらあら、おケツ丸見えだねっ・・・ガ-ン



負け犬ルビ子とSOS!ルビ子からのお願いです! 
そして、途中でルビ子がガムをもらって食べているとき・・・何かを企んでそうな悪い顔・・・ガ-ン



負け犬ルビ子とSOS!ルビ子からのお願いです!
ガスくんがお気に入りのおもちゃで遊んでるのを見て、案の定横取り作戦が始まりましたびっくり!



とうとうおもちゃの取り合いが始まりましたあかんべー


結局はミニピン・ガス君に軍配が上がり、ルビ子退散・・・汗
なぜだか小さい子には勝てないルビ子さん。。
バセンジーのくせに、本当に弱いっ・・・汗



負け犬ルビ子とSOS!ルビ子からのお願いです!
デヘヘヘヘッ・・・今日はこれぐらいにしといてあげるですよっ・・・汗



負け犬ルビ子とSOS!ルビ子からのお願いです!
ルビー姉さん、それって負け惜しみですかぁーあかんべー byサリー





☆ルビ子からのお願い☆

ブログ仲間より緊急SOSですびっくり!!


負け犬ルビ子とSOS!ルビ子からのお願いです!


  体は大きいのですが温厚な性格なので、もしかしたらどこかで
  そのまま飼われている可能性もあるかもしれないとのことです。
  保護された方、もしくは見かけられた方、どんな些細な情報でも
  かまいません、ぜひお知らせいただけないでしょうか。
  
  特に九州地方の方、どうぞよろしくお願いいたしますびっくり

  尚、ご家族は大変心を痛めていらっしゃいますので、
  心無い中傷等はご遠慮くださいますよう伏してお願い申し上げます。



  1日でも早く見つかりますようにびっくり!!



  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:00│Comments(14)
この記事へのコメント
台風大丈夫ですかぁ~~~???
瞬間最大風速がすごい数字になってるので
心配です。。。
どうか気をつけてくださいね☆

ルビーちゃんは いろんなワンちゃんと接してるから
ちゃんと遊び方を知ってますね。
小さなガスくんにもちゃんと手加減しててお利口さんですネ!!
Posted by sono at 2007年09月18日 11:14
kuugaさんこんにちわ(^-^)ルビーちゃん今日もまた元気な感じでいいですねっ(笑)おもちゃの取り合いは大変そう…でもルビーちゃんはあんまり吠えないし周りのみんなに好かれるでしょうねっ(^-^)やっぱり吠えられるのが苦手みたいですしねっ…しかしラブラドールの白い子は私の周りにも3匹くらい見かけますが…見分けるのが難しそうですねっ…飼い主さんは本当に心痛いでしょうね…最近黒ラブの脱走犬を見かけてさすがに周りは大丈夫かなぁって思ったくらい迷い犬も増えていますもんねっ…大変な事ですよねぇ(@_@) 今日もまだお天気が悪いですが移動などにもお気をつけて良い一日をお過ごし下さいねっ(^-^)
Posted by REINA at 2007年09月18日 12:15
台風 すごい風雨ですね。kuugaさんちは高台ですか?
ルビーちゃんはまたもや退屈なヒマヒマ星人になっちゃって・・・でもインドアドックランがあるから羨ましいデス。
ジュニアはミニピンちゃんより小さな チワワくんに負けてますよん^^;

ラッキーちゃん、はやく早くお家に戻ってきますように。。。。。
Posted by TOPY at 2007年09月18日 12:20
sonoさん、こんにちは!!
ご心配ありがとうございます(^^)
おかげ様で、今回の台風は本島は直撃ではないので大丈夫です!!
でも石垣島や西表島・与那国島などの、八重山の離島は大変だと思います。。
今那覇はお天気は回復しましたが、ものすごい強風です!!
さっき買い物に行きましたが、我が家の軽バン、信号待ちのときグラグラ揺れて怖かったです・・・(^^;
今日はまだまだ飛行機や離島への船に影響があるでしょうねー。。

ルビーはほんとに弱いですよー(><)
万が一、バセだけのオフ会になんか参加したら大変でしょうねー(笑)
きっとやられっぱなしかもーっ(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年09月18日 12:45
REINAさん、こんにちは!!
外はものすごい風ですねー(><)
まだ、雨がふっていないだけマシかもしれませんが、安全運転してくださいねー!!

ルビーは意地悪だから、他のワンちゃんがあそんでいるおもちゃをすぐ横取りしにいきます。。
取ったからといって、それで遊ぶわけじゃないのに(^^;
でも、小さなワンコに弱いから、すぐ負けちゃいますけどねー。。

一頭一頭よーく見ると、ラブラドールも顔が違うけど、いつも見ている人が見ないとハッキリわからないですものねー。。
でも、早く見つかって飼い主さんのもとへ戻れるといいですね!!
Posted by kuugakuuga at 2007年09月18日 12:51
TOPYさん、こんにちは!!
ご心配ありがとうございます!!
今回の台風は本島は少し外れているので大丈夫ですよー(^^)
那覇はお天気は回復しましたが、今ももの凄い強風です・・・(><)
この風では海の近くには行かないほうがいいですね・・・。。

本当に、ヒマヒマ星人の時にはインドアドッグランがあると助かります♪
雨でも風でも関係なく遊べますから(^^)

ラブのラッキーくん、早く見つかるといいですねー!!
まずは、どこかで元気でいることを祈るばかりです!!
Posted by kuugakuuga at 2007年09月18日 13:01
ルビコちゃん、今日も元気かしら?^^

あ、゚□゚
いたぁ´∇`可愛いなぁ

らぶちゃん 早く見つかりますように・・
Posted by ぽろりん at 2007年09月18日 13:51
有り難う御座います
沢山の人の目に止まりリンクしていただけたら
何時かのバセの様に見つかるかも・・・

まずは広めて行く事で始めています

ルビーちゃんは何時もお友達の中で
楽しんでいますね
服もオシャレして可愛いよ

ルビ仔ちゃんブログのお友達
有り難う御座います
まずは元気に過ごしていてくれることね
Posted by モコママ at 2007年09月18日 14:57
(ノ∇≦*)キャハッ♪ ルビちゃん負けちゃいましたか~!
でも・・・いつも二匹と仲良くしてますね~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも・・・大笑いキッキです。
サリーちゃんの表情が物語る!(笑)
でも優しいのかな~ルビちゃん(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
弱いのか~~~へ(Д´ )ノ頑張れ~(笑)

☆ラブのラッキーちゃん。。。
早く見つかると良いですね^^;
家族の方は本当!心配で・・・毎日ソワソワしてるんでしょうね!
とにかく一日でも早く見つかる事を祈ってます。。。
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年09月18日 17:40
ぽろりんさん、こんばんは!!
この日もヨワヨワルビ子でしたー(笑)
バセンジーって一応狩猟犬なんですけどねー(^^;

ほんとにラッキーくん早く見つかるといいですねー!!
Posted by kuugakuuga at 2007年09月18日 18:14
モコママさん、こんばんは!!
ラッキーくん早く見つかるといいですねー!!
おとなしい子みたいだから、どこかのお家で飼われてる可能性大かもしれないし・・・。。
このブログはmixiにもリンクしてあるので、そちらから見てくれている人もいると思います!
ほんとに、まずはどこかで元気に暮らしていることを祈ります!!
Posted by kuugakuuga at 2007年09月18日 18:21
キッキさん、こんばんは!!
ルビーはヨワヨワですわぁーっ(^^;
自分から仕掛けても、結局負けっぱなしです(笑)
ピースちゃんと遊べるようになったら、ルビ子のほうが負けちゃうかもしれないですねー(笑)

本当にラッキーくん、早く見つかるといいですね!!
家族の方は毎日心配で心が休まらないでしょうね。。
1日も早く家族のもとへ戻れますように!!
Posted by kuugakuuga at 2007年09月18日 18:30
ルビーちゃんのおしりがかわいい♪

3匹、仲良しですね^^

土曜にはルビーちゃんに会えるのかな?

楽しみです!!


探していますのわんこちゃん。
早くみつかるといいですね(>_<)
Posted by まゆまゆ at 2007年09月18日 19:18
まゆまゆさん、こんばんは!!
ラスちゃんのおしりも可愛いですよーん♪
早く会いたいですねー!!
土曜日に台風が来ないことを祈ります(^^;

ラッキーちゃん無事に発見されるといいですよねー!!
どこかのお家で飼われてる可能性も大きいですものね。。
飼い主さんはいなくなった日から、いろいろ手をつくしてるようなんですが、なかなか情報が無いなしくて・・・。。
ただただ無事を願うばかりです!!
Posted by kuugakuuga at 2007年09月18日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。