てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 週に1度のお楽しみ!!

2007年09月16日

週に1度のお楽しみ!!

毎週土曜日に行われる「インドアドッグラン ラニパ-カ」さんでの、大型犬OKデーに行きましたニコニコ
大きいワンコにとっても、週に1度のお楽しみの日ですピース
今日もワンコたちが集まりましたねーびっくり!!



ルビ子が行った時にはまだ他のワンコが来ていなかったので、いつも通り看板犬のガス君&サリーちゃんと遊んでいましたベー

週に1度のお楽しみ!!

週に1度のお楽しみ!!

週に1度のお楽しみ!!

週に1度のお楽しみ!!

週に1度のお楽しみ!!




だんだん人数(犬数)が増えてきて、ルビ子も興奮気味がーん
いろんなワンコにちょっかい出しては、逃げまくる(笑)
ラブのマーレちゃんとはガウガウの仲良しなので、今日も派手にガウガウしていました汗
ルビーは「ワン」と鳴けないので、興奮するとガウガウ言います。。
まるで喧嘩でもしているかのようですが・・・じゃれているだけなんですよーっ汗
初めて見た人には、ちょっと驚かせちゃいましたねっ・・・がーん

週に1度のお楽しみ!!

週に1度のお楽しみ!!



今日ルビ子と遊んでくれたのは、ラブラドール×2・ミニチュアダックス・トイプードル・チワックス・ミニピン×2でした♪赤
みんなどうもありがとうあしあとピンク

週に1度のお楽しみ!!

週に1度のお楽しみ!!

週に1度のお楽しみ!!

週に1度のお楽しみ!!

週に1度のお楽しみ!!

週に1度のお楽しみ!!

週に1度のお楽しみ!!


また次回も一緒に遊んでくださいねーっピース


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:59│Comments(10)
この記事へのコメント
みんな仲よそさうですね~~~^^

うちらも参加したいです♪

kuugaさん、第一回、琉球ワイマ会でお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2007年09月16日 02:49
まゆまゆさん、こんにちは!!
毎週土曜日は大きい子OKなので、今度ラスちゃんも遊びにおいでよー!!

23日、楽しみにしていまーす!!
ワイマに囲まれてルビーはガウガウしそうだけど、遊んでやってくださいねー(^^)V
Posted by kuuga at 2007年09月16日 08:58
またまたありがとうございました~♪
マーレさん、どうしてルビちゃんにしつこくアタックするのかしら(笑)
ルビちゃんのことが好きなんでしょうね~。
ゴメンねルビちゃん、またマーレさんに付き合ってやってね~。
Posted by ぴぃすけぴぃすけ at 2007年09月16日 11:00
ルビーさん今回もはしゃいでましたね~^^♪
マーレちゃんともどんどん仲良くなってテンションアゲアゲ^m^
体重フリーDAY楽しいですね!体重制限なくしちゃいたいくらいです!
また来週も待ってますね~♪
Posted by KAHOKAHO at 2007年09月16日 13:18
いいなぁ 体重フリーDAY楽しそう♪♪
いつも行こうって思ってるのに
タイミングがずれちゃうmiuです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Posted by miu at 2007年09月16日 14:03
ぴぃすけさん、こんにちは!!
こちらこそありがとうございました♪
ごめんねー、マーレちゃんへのガウガウ攻撃・・・(^^;
なんだか恒例になっちゃいましたね(^。^)
でも、これに懲りずにまた遊んでねー!!
Posted by kuugakuuga at 2007年09月16日 14:10
KAHOさん、こんにちは!!
普段は自分より体の小さい子ばかりだから、大きい子が来ると余計に興奮しちゃうのかも知れないですねー(^^;
ガウガウうるさいけど、また来週もよろしくです!!
Posted by kuugakuuga at 2007年09月16日 14:13
miuさん、こんにちは!!
いつもすごいですよー!
大きい子も小さい子も入り乱れて・・・(^^;
いつも話ししてますよー、「miuさんのところも来ればいいねー」って♪
毎週土曜日だからまだまだ機会ありますよー!!
私もまた会うの楽しみしてまーす♪
Posted by kuugakuuga at 2007年09月16日 14:18
kuugaさんこんばんわ(^-^)遅くなりましたがお邪魔しま〜すm(__)mルビーちゃん今日も楽しそうで良かったですねっ☆ラブラドールは大きいでしょうねっ☆ルビーちゃんは平気って事でしょうか?(笑)お友達がたくさん増えていい事でしょうねっ☆クールなら興奮して大変そう(@_@)ルビーちゃんはたくさん遊んでご機嫌さんでしょうねっ(笑)おやすみなさい(-_-)zzz
Posted by REINA at 2007年09月16日 23:50
REINAさん、こんばんは!!
ルビーは大きい子でも大丈夫ですよー(^^)
最初はみんな興奮するけど、そのうちワンコ同士もすぐに慣れてきますよっ!!
きっとクールくんも少し一緒に遊ばせれば、すぐに慣れると思いますよ(^^)
ルビーが街でクールくんに出会ったら、ルビーの方から近づいて行くと思います!!
そのときは一緒に遊んでくださいねっ♪
Posted by kuugakuuga at 2007年09月17日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。