てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 4連ちゃん・・・(^^;

2007年09月12日

4連ちゃん・・・(^^;

4連ちゃん・・・(^^;
今日は太陽が出ていたのにもかかわらず、用事もあって「ラニ・パーカ」さんに行きましたおすまし
ククッ・・・やっぱり行ったからには遊ばなくちゃっピース



4連ちゃん・・・(^^;
ガス君&サリーちゃんとお揃いの洋服・・・3ワンズ集合びっくり!!



4連ちゃん・・・(^^;
でも、ガス君まったり・・・汗



4連ちゃん・・・(^^;
サリーちゃんもまったり・・・汗



4連ちゃん・・・(^^;
ルビ子もイマイチだったけど・・・ガ-ン



4連ちゃん・・・(^^;
オーナーのKAHOさんに遊んでもらったら、だんだんノリが良くなってきましたニコニコ



4連ちゃん・・・(^^;
ガス君とは追いかけっこで、おもちゃの取り合いびっくり!



4連ちゃん・・・(^^;
ガス君 固まっちゃいました・・・汗




好きなおもちゃはなかなか離さない、そんなルビ子の映像をどうぞあかんべー





  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:42│Comments(10)
この記事へのコメント
“絶対離さへんでぇ~!!”・・・っという意気込みがヒシヒシと伝わってまいりました(^^ゞ

凄いねぇ~(~o~)
Posted by 白次郎白次郎 at 2007年09月12日 10:15
ルビーちゃん楽しそうですね♪
おもちゃを話さないところが可愛いです♪
5連チャンはあるのかな??笑
Posted by ココyuri at 2007年09月12日 10:16
白次郎さん、こんにちは!!
すごいでしょーっ(^^;
これって狩猟犬の本能なのかもしれませんねー。。
でも、興味の無いおもちゃには見向きもしないんですよー(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月12日 10:27
ココyuriさん、こんにちは!!
けっこう楽しいんでたみたいですよー(^^)
動かして遊ぶもの・・・ネコじゃらしみたいなものが大好きです。。
相手をする方が大変ですけどねー(^^;
今日はお天気いいし、外で走れそうですねっ・・・(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月12日 10:29
ゲージありがとうございました!とても落ち着いて眠れたみたいで、今日も元気いっぱい暴れてます・・・┗(-_-;)┛
ガスの固まった格好・・・。どんだけ~!!
Posted by KAHOKAHO at 2007年09月12日 11:40
おおー! 今日のルビーちゃんはノリノリですね~^^
いつもみたく楽しそう♪

ガスくんとサリーちゃんとお揃いの洋服着て
めちゃくちゃかわいい~~~!!

いつも3ワンでのお座り姿が大好きです☆
Posted by sono at 2007年09月12日 11:49
KAHOさん、こんにちは!!
よかったぁー、ゲージ大丈夫みたいですねー♪
ルビー姉さんの芳しい香りが漂って、寝れなかったらどうしようかと思ってました・・・(^^;

ガスくん、ルビーがいなくなってからも、そのまんまの格好・・・(^^;
2匹の間に何があったんでしょう・・・(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月12日 12:23
sonoさん、こんにちは!!
洋服はここ「ラニ・パ-カ」のオーナーのKAHOさんに作ってもらったものなんですよー♪

もうねー、座ればおやつをもらえると思ってるんです・・・(^^;
そういうときだけは、ルビ子はやたらにおりこうさんになるんですけど、でもやっぱりバセンジーです、相手をしてくれるKAHOさんは生傷が耐えません・・・(><)
いつになったら噛み癖脱出できるんでしょうかねぇー(@@)
ルビーの場合は慣れてない人や子供、そしてワンコにはやらないのでまだマシなんですかねぇー。。
バセはやっぱり難しい犬種ですっ・・・(^^;
早く大人になって落ち着いて欲しいですよー!!
Posted by kuugakuuga at 2007年09月12日 12:30
kuugaさんこんにちわ(^-^)いいですねぇ☆ルビーちゃんはお友達がたくさんいて楽しそう☆今日もお外は暑いですもんねっ(笑)良い一日を〜
Posted by REINA at 2007年09月12日 15:54
REINAさん、こんにちは!!
おかげ様でルビーもいろいろなワンちゃんとふれあう機会が多くなりました(^^)
クールくんは今日はREINAさんと一緒で嬉しいですね!!
REINAさんも良い1日を過ごしてくださいね♪
Posted by kuugakuuga at 2007年09月12日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。