2007年09月01日

ワンコ集合!!

今日は「インドアドッグラン Lani Paka」さん主催の
ワンコ・モーニングビーチパーティー
がありましたニコニコ


ヒマヒマ星人ルビ子も参加ですベー
今日はたくさんのワンコが集合ですニコニコ



ワンコ集合!! 
さぁ~、おもいっきっり遊ぼうねーニコニコ

ワンコ集合!! 
レオン君、上手に泳いでます♪赤

ワンコ集合!! 
ルビ子も負けないぞーっ汗

ワンコ集合!! 
ガス君&サリーちゃん、遊ぼうよーニコニコ

ワンコ集合!! 
チャーリー君も泳ぎは得意ピース

ワンコ集合!! 
茶介君、一緒に走ろうよーっ♪赤

ワンコ集合!! 
マーレちゃん、気持ちいいですかぁーはてな

ワンコ集合!! 
ちゅらちゃんも一生懸命ピース

ワンコ集合!! 
なぁにはてななぁにはてな

ワンコ集合!! 
エルフ君も泳ぎは上手GOOD

ワンコ集合!! 
海からあがったエルフ君、ちっちゃくなってるーっびっくり!

ワンコ集合!! 
楽しいなぁー♪赤

ワンコ集合!! 
ちゅらちゃん、ボール貸してよーっ汗

ワンコ集合!! 
サリーちゃんの満足顔ですニコニコ


お天気も良く暑かったけど、みんな楽しそうでしたねーピース
マーレちゃん、またルビーがガウガウしちゃってごめんねー汗
今度は毎週土曜日に会えるかなぁーピース

ビッグボーイ・エルフ君、海から出たら違うワンコみたいになっちゃったねーベー 可愛かったぁーニコニコ

皆さんありがとうございましたびっくり!!
また、ルビーと会ったら遊んでくださいね♪赤
初めてのワンちゃんもいたので、名前間違えてたらごめんなさいね・・・汗 

たくさんのワンちゃんと遊ぶ機会ってなかなか無いので、楽しかったですよーニコニコ
まだお会いしたことの無いワンちゃん達とも、一緒に遊びたいですねー♪赤


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 20:47│Comments(8)
この記事へのコメント
今日もご参加ありがとうございま〜す^^楽しかったですね〜♪
ビーチに行くとルビーは私を素通りするのがちょっと寂しいかも・・・(;_;)
でも、ワンコが楽しいのが一番!!
次回も一緒にあそびましょうね〜♪
Posted by KAHOKAHO at 2007年09月01日 21:38
KAHOさん、こんばんは!!
今日はありがとうございまいした♪
ルビーはビーチに行くと周りが気になっちゃうのですかねー(><)
でもKAHOさん大好きなので、これからもかかっていくと思いますよ(笑)
また遊びに行った時はよろしくでーす(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月01日 22:18
楽しかったですねぇ~☆☆
ルビーちゃんや他の子達と遊べて
ちゅらもエル(ふ)も楽しそうでした♪
また次回も一緒に遊びましょうね!!
その時までには ちゅらは泳ぎをマスターしなきゃね。。。
Posted by miu at 2007年09月01日 22:24
こんばんは~。
今日はありがとうございました♪
ルビちゃん、ありがとうね。
今度は土曜日にランに遊びに行きますのでよろしくお願いしまーす。

そしてそしてkuugaさん、夕方PETBOXに行ったら、駐車場からkuugaさんちの車が出て行くのを発見しました~。波の上の駐車場に停めてあったバセンジーステッカーの車、kuugaさんですよね♪あと少し早ければお会いできたのにな~。ちぇ。
Posted by ぴぃすけ at 2007年09月01日 22:29
miuさん、こんばんは!!
暑かったけど、お天気が良くてよかったですね!!
たくさんのワンちゃんと遊べると、私たちも楽しいですよねー(^^)

ちゅらちゃんの泳ぎ可愛かったですよっ♪
エルフ君、海からあがったら違うワンちゃんになってたのには笑っちゃいました・・・(^^)

また一緒に遊ぶ機会があったら、ルビ子ともどもよろしくお願いしまーす!!
Posted by kuugakuuga at 2007年09月01日 22:36
ぴぃすけさん、こんばんは!!
こちらこそありがとうございました!!
またルビ子がガウガウでごめんなさい・・・。。
また土曜日お会いしましょうねー!!
マーレちゃん、またルビーと遊んでねー(^^)

夕方PETBOXに行きましたよー(笑)
ほんのわずかな差のすれ違いだったのですねー(><)
ルビーのトイレシートを買いにいって、ワイマラナーの子供がいたので「可愛い~」と見とれて、店員さんと話をしてたんですよー(笑)
もう少し長く話をしてたら会えたのかもーーーっ(^^;
残念っ・・・!!

車の後ろにステッカーが貼ってある限り、悪いことはできませんわねー(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月01日 22:46
みんな気持ち良さそうですね♪

一番下の子の顔がそれを物語ってますね^^
Posted by まゆまゆ at 2007年09月02日 11:00
まゆまゆさん、こんにちは!!
暑かったけど、楽しかったですよー♪
今度はラスちゃんも一緒にあそびましょう!!(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月02日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。