てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 満足するまでが大変です。。

2007年08月31日

満足するまでが大変です。。

満足するまでが大変です。。
もう8月も終わりだというのに、まだまだ暑いっ・・・さすが沖縄です晴れ



満足するまでが大変です。。
そんな暑さの中、毎日のようにベランダで日向ぼっこするルビ子びっくり!
こっちは水でもかぶりたくなるぐらい暑いのに、気持ち良さそうにしてるけどよく平気だよねっ・・・汗



満足するまでが大変です。。
夕方とはいえ沖縄の西日は半端じゃない・・・でも外に行きたがるびっくり!



満足するまでが大変です。。
走れるところだと嬉しくて仕方が無いルビ子さんニコニコ



満足するまでが大変です。。
歩いただけじゃも物足りないんだよねーベー



満足するまでが大変です。。
それでも満足しないときは、カエルちゃん大活躍(カエルちゃんは健在ですよー)ピース



満足するまでが大変です。。
最後は骨型ガムを一心不乱にカジカジベー



満足するまでが大変です。。
あー満足びっくりニコニコニコニコ



午後は毎日毎日こんな感じの繰り返し・・・汗
飼い主の方が体力が持ちませーーんがーん
誰かボランティアでルビ子の相手してくださぁーいぐすん




  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:46│Comments(14)
この記事へのコメント
 最後の写真のルビーちゃんかわいい!!まった~りしてますねぇ。満足顔にみえます。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

 OGも小さいながらに体力あるのでお相手したいんだけど、まだまだガウガウですからね(;´Д`)もっと慣れたら体力合戦しまそう。

 ところで、カエル生きてたんですね!?(←失礼!)もう破壊されたかと思ってました~(笑)
Posted by youmi at 2007年08月31日 02:02
youmiさん、こんばんは!!
ぜひぜひお相手お願いしますわーーっ!!
きっと何度か会っているうちにお互い慣れてくるので大丈夫ですよー♪
OGくんルビ子のこと嫌わないでねーーっ!!(^^;

カエルちゃん生きてますよー!!なんとか無事です(笑)
けっこう丈夫なので、助かりますわっ(^^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年08月31日 02:10
偶にはワンコの守変わって・・・・
少し静かな時間ほしいモコママですが

それも明日リンが学校に行く日になり寂しいと言い出す
日が来るかしら?・・・・
始めのモコの時は寂しくて気になっていましたが
4頭目のリン良い仔で過ごしてで・・・・バイバイになりそう(^_-)-☆

ルビーちゃん 退屈してるの
近くなら何時でも遊べるのに断念!!
雪は朝からシャンプしました
今 気持ちよく出窓で寝ています スウ~~~スウ聞こえるかな??
Posted by モコママ at 2007年08月31日 09:07
モコママさん、こんにちは!!
リンちゃん明日とうとう学校に行くんですねー。。
1年?2年?
いない間は寂しくなっちゃうけど、成長して戻ってくるのが楽しみですねー!!

ルビーは毎日走らせないと、ストレス溜まるみたいで・・・(><)
1ワンでも大変なのに、モコママさん7ワンでしょー。すごいなぁーって感心しちゃいます!!
近くにいたら混ぜてもらって遊んでもらうのに・・・(^^)

雪ちゃん朝シャン、気持ちいいねー!!
さっぱりして気持ちよく寝てるのね(^^)
ルビーは明日、ワンコのビーチパティーに参加した後にシャンプーします。
お風呂上りはまた大暴れかなぁー・・・(><)
Posted by kuugakuuga at 2007年08月31日 09:39
こんにちは~お久しぶりです♪

ルビ子ちゃんの元気な姿が見れて私も癒されました~♪
(あ、遊び相手ボランティアは出来ませんよ~笑)

最後の写真のるびーちゃんの顔、もう大満足って感じですね^^

いい顔してます!

るびーちゃんの顔は私の癒しのひとつですよ~
Posted by まゆまゆ at 2007年08月31日 12:49
まゆまゆさん、こんにちは!!
私もラスちゃんの元気な姿を見るの大好きですよー♪
ラスちゃんのおとぼけ顔(ごめんなさい(^^;)が大好きです!!

ラスちゃんも運動量多いのかなぁー?
ルビーは本当はかなり必要なんですけど、飼い主の方がなかなか・・・(^^;
もっと体力つけないと・・・って思う今日この頃です。。
Posted by kuuga at 2007年08月31日 13:28
ルビー!いつでも相手になってやるぞ~!!かかってこ~い!!!(笑)
Posted by KAHOKAHO at 2007年08月31日 14:30
明日かかっていくですよ!!
待っててくださいよーーっ!!
  by ルビ子
Posted by kuugakuuga at 2007年08月31日 16:00
ルビーちゃん元気いっぱいですねー(^o^)
かえるちゃんまだご無事でなによりです~(笑)
Posted by まゆみ at 2007年08月31日 22:34
まゆみさん、こんばんは!!
おかげさまでカエルちゃんはまだまだ活躍してくれていますよー♪
丈夫なのでとても助かっています♪
元気ありありなのはいいのですが、飼い主の方が体力が無くて・・・(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年08月31日 22:46
ラスにはもっと運動させてあげないといけないのですが・・・

ヒート中なので我慢してもらってます(^^;;

野良っ子が多いんですよ、ここら辺。その上、ラスは犬をみると遊びたがるので私の静止も聞かずに追っかけたり。。近所は交通量の多い道ばかりなので外に行くのも怖くて。たまにしか外にいけませんでした。
なので庭で遊ばせたりしていましたよ。

旦那が帰ってきたのでもうその辺は大丈夫かな^^

私もルビーちゃんと遊びたい!!ぎゅーーーー!!ってしたいです^^

いつか、TI-DAワンコsで集まりたいですね~♪
Posted by まゆまゆ at 2007年09月01日 19:46
まゆまゆさん、こんばんは!!
やっぱりラスちゃんも運動必要ですよねー。。
そう少し我慢なのかぁー(^^)

ほんとに沖縄ってノラちゃん多いですよねー(><)
東京にいたころは、ノラちゃんなんて殆どいなかったので、ちょっとびっくりです(**)
ルビーもどんなワンコでも好奇心旺盛で、近づいていっちゃうのでノラちゃんは怖いですねー。

ワイマって可愛いですよねー!!
私も東京のペットショップで一目ぼれしちゃったんですけど、今のマンションは中型犬までなので・・・(^^;
とは言っても、本当はそこまで大きなワンちゃんは飼う自信ないんですけどねー。。
飼い主の方が若くないから、体力が無くて・・・(笑)

今度「インドアドッグラン ラニ・パーカ」さんが毎週土曜日は大型犬もOKになったので、ラスちゃんのヒートが終わったら遊びに来ればいいのにー!!
ラスちゃんと遊びたいなぁーー!!

そのうちどこかでワンコ大集合ができたらいいですよねー!!!
Posted by kuugakuuga at 2007年09月01日 21:06
ワイマはかなり甘えん坊ですよ^^大型犬ですけど室外犬向きですね。

毎週土曜okになったんですか??

でもみんなどこで集まってるんですか??

うちの子、人も動物も大好きなのでかなり興奮して・・・迷惑かけそうな(^^;;

来月の半ば~旦那のスケジュールに合わせてお邪魔したいと思います♪
Posted by まゆまゆ at 2007年09月02日 11:10
まゆまゆさん、こんにちは!!
ラニ・パーカさんは那覇市の曙にありますよ!
インドアだから雨でも暑くても大丈夫です♪
ラニ・パーカのオーナーのKAHOさんのブログの中に、お店のHPがあるので詳細出ていますよー!!
以前、大型犬OKデーに、ワイマの護佐丸くんも遊びに行っていますので、KAHOさんもワイマと遊んでるから大丈夫ですよっ!!
9月から毎週土曜日は大型犬OKになりましたからぜひ!!
私もラスちゃんに会いたいなぁー!!
Posted by kuugakuuga at 2007年09月02日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。