2007年08月30日

夕方のお散歩。。

夕方のお散歩。。
夕方、漫湖公園にお散歩に行きましたニコニコ
最近花を見ると近くに寄っていってクンクン・・・ベー



夕方のお散歩。。
草も大好き・・・でも、そこまで顔をうずめなくてもっ・・・びっくり!



夕方のお散歩。。
暑いの好きなくせに、体力が無い・・・すぐにこういう顔になっちゃうルビ子さん汗
この公園、ノラ猫ちゃんが多いので、ルビ子の場合特に要注意ですびっくり!



夕方のお散歩。。
その後また場所を変えて少し遊びましたおすまし
これでも夕方5:30過ぎてますぐすん



夕方のお散歩。。
そして広場を見つけて、少し自由に遊ばせましたニコニコ



夕方のお散歩。。
ルビ子は走りたくて仕方がない・・・あかんべー



夕方のお散歩。。
まだ太陽の日差しがまぶしいです・・・びっくり!
それはルビ子の影だよーーっあしあとピンク



夕方のお散歩。。
ほーら、まだまだ青空だよっ・・・汗
暑いわけさぁーっタラ~



夕方のお散歩。。
だからすぐにキツネ顔になっちゃうのよねーガ-ン



夕方のお散歩。。
でも走れて嬉しそうだったねーピース
おかげで、今日もぐっすり夢の中・・・眠る



写真が無いけど、漫湖公園で「アフガンハウンド」に出会いましたGOOD
沖縄にもいるのねーってちょっと感激ベー
でも長ーい毛が、ちょっと暑そうだったなぁー汗





  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:55│Comments(16)
この記事へのコメント
今日もいいお天気だったから暑かったですね~!ルビーちゃんも舌が出っ放し(><)
沖縄の夏はまだまだ続きそうですね(^^;)
Posted by KAHOKAHO at 2007年08月30日 02:17
暑さがバンバン伝わってきますよぉ~ん(#^.^#)
こちらは昨日は涼しくて・・・今朝は雨。。。
小雨になったらジュニゴンのお散歩しなくっちゃ って思っています。
体力ありあまりの 怪獣ジュニゴンです。
ルビーちゃんも 暑いけど楽しそうだもんね♪
Posted by TOPY at 2007年08月30日 07:53
ルビーちゃん、植物がすきなんですね。
さすが女の子!
Posted by チャドチャド at 2007年08月30日 08:20
KAHOさん、おはようございます!!
ほんとにルビーの舌が引っ込みません・・・(^^;
ところで、てだこ橋の先の広場(安謝緑地の向かい側、那覇工業高校の横)あれって工事中??
何ができるのでしょうか?凄い広いんですけど・・・(笑)
Posted by kuuga at 2007年08月30日 08:41
お外で、のびのびルビ子ちゃん、たのしそうー^^
漫湖公園、りなままたちもよくいきますよー^^
広くていいですねー♪♪
Posted by arina at 2007年08月30日 08:42
TOPYさん、おはようございます!!
朝から雨なんですかー。。
早く雨があがって、ジュニアくんお散歩に行けるといいですねー!!
バセはストレス溜まると大変だし・・・(^^;
怪獣ジュニゴンが大暴れしないことを祈ってマス(笑)
那覇は今日も朝から暑いですよーーっ(><)
Posted by kuuga at 2007年08月30日 08:57
チャドさん、おはようございます!!
今日も朝から暑いですねー(^^;
ルビ子は最近花に興味深々・・・。。
いい匂いがするのでしょうか?
草は・・・食べてることもあります(^^;
少しは女の子らしくなってきたのかしらーって思いたいけど、草をかじってるルビーの顔は・・・怖いです(笑)
Posted by kuuga at 2007年08月30日 09:01
りなままさん、おはようございます!!
漫湖公園広いですねー!
季節がいいとたくさん遊べそうです♪
今の季節は、まだまだ暑くて・・・(笑)
沖縄は子供たちが遊べる広い公園やきれいなビーチがたくさんあっていいですね!
東京は人が多い割には大きな公園もそんなにないし、海も汚いし・・・。。
沖縄の子供たちは幸せですよー♪
Posted by kuuga at 2007年08月30日 09:10
沖縄はやっぱりまだまだ夏ですね。
こちらは今週は雨の予報で
このまま秋に向かっていくのかな〜っていう感じです。
ルビ子ちゃん、やっぱり思いっきり走れるのが幸せそうですね。
で、アフリカのワンコだったなんて正直知りませんでした。
というのがバセンジーって私にとってルビ子ちゃんがお初でしたから。。。 kuugaさんのサイトで初めてその名を知ったくらい。。。
勉強になります!!
Posted by norisukenorisuke at 2007年08月30日 11:16
kuggaさんおはようございますっ。。いつも元気をありがとうございま~す。。ルビーちゃんもお花や、草むらに顔を突っ込むの好きなんでしょうか?クールはいつも興味があって、困りますが、その後のケアーが大変ですもんねっ。(笑)今日も良い一日を~ルビーちゃんの時々キツネ顔に癒されていますっ。。
Posted by REINA at 2007年08月30日 11:25
norisukeさん、こんにちは!!
那覇は今日も朝から暑いですー(><)
なんだか部屋のエアコンのききがイマイチ・・・。。
中四国方面は雨ですかぁー。。
これから先は一雨ごとに、秋になっていくのかもしれませんねー。
秋は秋でいい季節なんですけどね!!
私の場合は食欲の秋かもーー(笑)

バセンジーはアフリカのワンコなんですよ(^^)
世界中、いろいろなワンちゃんがいて、まだまだ知らない犬種って山ほどあるんでしょうね!!
いつだか国際通りで「樺太犬」と遭遇したことがあるのですが、話を聞いたら、夏場はヘロヘロになってるって言ってましたよ。。
タロ・ジロのように寒いところがいいんでしょうね!!
Posted by kuugakuuga at 2007年08月30日 12:02
REINAさん、こんにちは!!
おかえりなさい!!

クールくんも、草花に興味あるんですねー(^^)
ワンちゃんはみんなそうなのかしら??
今日からまたREINAさんがそばにいてクールくんも安心してますね!!
時間があるときにはいっぱい遊んであげてくださいねー♪
Posted by kuugakuuga at 2007年08月30日 12:08
こんにちは。漫湖公園行ったんですね(^^)ニワトリいましたか??
あそこは、ホント野良猫ちゃんが多くてうっかり放せませんよね(=▽=)
やっぱり、ルビーちゃんは思いっきり走れるとこが嬉しいみたい♪最後の写真なんて、も~嬉しい~!!って感じですよね♪ワンコはみんなそうかな?
まだまだ暑い日が続きそうですが、ルビーちゃんは暑さに強いから羨ましいです★でもキツネ顔も可愛いかも♪
Posted by なつき at 2007年08月30日 14:57
なつきさん、こんにちは!!
ニワトリ楽しみしていったのですが、残念ながらいませんでしたー(><)
確かにノラちゃん多かったですねー。。
ルビーを近づけたら危険です(^^;

今日もまだまだ暑いですねー(><)
これから用事があって宜野湾方面へ行く予定なんですが、ルビ子をどこであそばせようかなぁー!!
探検しながら行ってきます(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年08月30日 15:03
 アフガンハウンド!?私も漫湖公園へ散歩行った時に見かけました!!一緒にレトリバーも連れてたので、超圧巻ですたU^ェ^U

 漫湖公園はホント猫が多いですね~。ルビーは猫苦手なんでそうか?
OGはワンコにはガウガウのくせにニャンコには寄っていきます。小さいから自分も猫と思ってるのかも(;´Д`)
Posted by youmi at 2007年08月31日 01:57
youmiさん、こんばんは!!
見たワンコ、きっと同じワンコですね!確かにレトリバーと一緒にお散歩してました(^^)

ノラ猫は気をつけたほうがいいですよー!!
おとなしそうにしていても、急に攻撃態勢に入って引っかかれたワンコの話けっこう聞きますので!!
フレンドリーなワンコは近づいていっちゃうけど、あまり近づけない方がいいようです。。
ルビーも近くによって行っちゃう方なので、いつも気をつけています。。
あと、ノラ犬も危険ですから注意してね!!
Posted by kuugakuuga at 2007年08月31日 02:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。