てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 「酔っ払いオヤジ」その2

2007年08月28日

「酔っ払いオヤジ」その2


「ある日の酔っ払いオヤジ」

 
 出演 : ルビ子



「酔っ払いオヤジ」その2
うぃーーっ、今日もずいぶん飲んじまったなぁーっがーん



「酔っ払いオヤジ」その2
ゲッ・・・なんだか気持ちわるっ・・・ガ-ン



「酔っ払いオヤジ」その2
でも飲み会は楽しいなぁーっおすまし



「酔っ払いオヤジ」その2
あれっ何見てるんだよーっがーん



「酔っ払いオヤジ」その2
見てないで早くお酒もってこーーーいっびっくり!



※この物語はフィクションです・・・。。
 こんなんですが、ルビーは一応です・・・ベー


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 09:33│Comments(10)
この記事へのコメント
ルビーちゃん おもしろすぎ!
ルビ子ちゃん、突然、オヤジに変身しちゃったですか?
笑えるけど、こんな本物のおじさんいますよね。朝から笑えました。ありがとう、ルビーちゃん。
Posted by ひろ at 2007年08月28日 10:14
セリフと写真の表情が、マッチしてておもしろーいい笑!!
Posted by りなまま at 2007年08月28日 10:35
ルビーちゃん、おもろい~☆
この座り方 なんともいえな~い 可愛いね!!
Posted by miu at 2007年08月28日 11:51
またお邪魔してます。
ルビ子ちゃん、
かなりお股が・・・
ある意味凄いですね。
うちのちゃん助には出来ないポーズです(^^)
Posted by ちゃんぷちゃんぷ at 2007年08月28日 12:52
ひろさん、こんにちは!!
昨日お風呂上り(ルビーはお風呂が大嫌い)に、骨型ガムを食べていたときの様子なんです(^^;
嫌いなお風呂に入れられて、ムカついていたのかも・・・(笑)
オヤジ座りで凄かったです(><)
これでも女の子なんですけど・・・一応・・・(涙)
Posted by kuuga at 2007年08月28日 13:01
りなままさん、こんにちは!!
ほんとにオヤジだと思いません??
こういう酔っ払いいますよねー(笑)
Posted by kuuga at 2007年08月28日 13:07
miuさん、こんにちは!!
なんだかなぁーって感じの座り方でしょーっ(^^;
ほんとに笑わせてくれますよー。。
ガムももっとお上品に食べて欲しいけど、多分ルビ子にはできないかもー(笑)
Posted by kuuga at 2007年08月28日 13:12
ちゃんぷさん、こんにちは!!
凄いでしょーーっ(><)
これでも一応女の子なんですけど-っ・・・(^^;
バセンジーって普通のワンコとは違って、育てていくのちょっと大変だけど、でもいろんなことで毎日笑わせてもらっています(笑)
Posted by kuuga at 2007年08月28日 13:21
ルビちゃんのとなりに一升瓶がみえる・・・(笑)

ルビちゃんは男前に呑みそうですね~。
マーレさんは酔うと眠くなるタイプです。
ファジーネーブルとカルアミルクが好きなんです。
居酒屋に行っても乾杯で注文するのはビールではなく、どんなに頑張ってもカルピスチューハイです。
本当は日本酒とか呑む女の人に憧れてるんです。


ああああ、空想癖が・・・(笑)
Posted by ぴぃすけ at 2007年08月28日 17:16
ぴぃすけさん、こんにちは!!
ルビ子の隣に一升瓶置いて撮ればよかったーっ(笑)
もしルビ子にお酒を飲ませたら・・・おもいっきり飲みそうだなぁ・・・(^^;
ほんとにこんなになっちゃったりして・・・(^。^;
私はお酒ほとんどダメだから、勝負したら負ける気がしますよ・・・(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年08月28日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。