てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 今日はいい感じに・・・??

2007年08月27日

今日はいい感じに・・・??

今日はいい感じに・・・??
今日もお天気が良かったねー晴れ



今日はいい感じに・・・??
夕方近くに遊びに行ったけど、風が気持ちよかったよーニコニコ



今日はいい感じに・・・??
こういう日は走りたいのがルビ子さんピース
思いっきりダッシュですダッシュ



今日はいい感じに・・・??
なんとなく爽やかに感じる風・・・♪赤
(なんだか座り方がおかしくなってきた・・・汗



今日はいい感じに・・・??
空もきれいだねーキラキラ 



・・・って、せっかくいい感じになってたのに、なんで最後はこうなるのーガ-ン

             

今日はいい感じに・・・??
もっとカッコいいポーズしてよーーーっ汗






  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 21:26│Comments(12)
この記事へのコメント
波の上ビーチかな? でもルビ子の座り方って女座りっぽくない???
実は内心はおしとやかだったりしてね。
Posted by ninja999 at 2007年08月27日 22:39
ninja999さん、こんばんは!!
波の上ビーチ、工事してる方ね。。

女座りって言っていいのかなぁー(笑)
でも、ぜったいにおしとやかじゃないよーーっ(^^;
それだけは断言できるよっ・・・(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年08月27日 22:53
kuugaさんこんばんは。
今日は気持ちよく晴れてましたね!
ルビーちゃんの座り方。僕は好きですよ。
他人…じゃなくて他犬と違って個性的で。(^^)v
Posted by チャドチャド at 2007年08月27日 23:20
ルビーちゃんの座り方、最高ぉーーーーーー!!
実は、はやみもこんな感じで~す(^0^;

それにしてもステキな一枚。。青い空、きれいな海、そして空を見上げるルビーちゃん。。これは、絵はがきにしちゃいたいですね!
Posted by こはみファミリー at 2007年08月27日 23:32
変てこ座りは同じですね
バセはこんな座り方するのか・・・
とにかくだらしない雪ですよ
ルビーちゃんは女すわり可愛いよ
寝てる時も片方は伸びて片方はまげて
しんどくないのが不思議です
今日も何思ったか一人で走ってるの
訳解かりません・・・・<m(__)m>

今日は有り難う
此方には来れないかしら・・・・????
Posted by モコママ at 2007年08月27日 23:32
チャドさん、こんばんは!!
お盆の3日間はご実家に戻られたんですかー?
我が家はヒマヒマ・・・(^^;

変わった座り方するでしょー(><)
足や体が痛くならないのかなぁーって思いますよ・・・(^^;
ルビ子に伝えますね、チャドさんがルビ子のこと好きだって・・・あっ違う違う、チャドさんがルビ子の座り方好きだってって!(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年08月27日 23:57
こはみファミリーさん、こんばんは!!
はやみちゃんもこんな座り方するんですかぁー(^^)
バセってみんなそうなのかしらーっ。。
絶対に変ですよねー(><)

こはみさん一家で、ぜひ沖縄に遊びにきてねー!!
ルビーと一緒に青い海であそびましょうよーっ♪
Posted by kuugakuuga at 2007年08月28日 00:03
モコママさん、こんばんは!!
こちらこそ今日はどうもありがとうー♪
ブログの方はやっぱり最後の送信ができないの・・・。。
何でだろう???
でも毎日ちゃんと見てますからねー!!(^^)

バセはみんな変な座り方とかするんですかねぇー?
ルビーなんか、ちゃんと座ってても、でもなんか変なんです(笑)
きちんと座ってるワンちゃん見ると、姿もカッコいいんですよねー。。

ルビーは夜一人で暴れてました。。
何が気に入らなかったのか・・・??
その後は自分からゲージに入って、そのままお休みなさいです・・・。。
よくわからない行動・・・(笑)
まだまだバセの行動は謎だらけ・・・。。
Posted by kuugakuuga at 2007年08月28日 00:15
 こんばんわんU^ェ^U

海行ったんですね~。私も明日あたり、OGと波の上行こうかと思ってました!!天気が良くて爽やかですね。明日も晴れてるといいな~。

 ルビーの座り方CUTEだわヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
OGはお姉さん座りをしますのヨ
Posted by youmi at 2007年08月28日 01:22
youmiさん、こんばんは!!
お天気が良くて暑いかなと思ったのですが、結構風が爽やかでしたよー!
お盆の大事な最終日だったからか、工事もお休みしていたようで静かでした。
最近遊んだ後のゴミが多くて、ちょっと難点です・・・。。
海から流されてきたものは仕方が無いとしても、食べ残しや花火のゴミなどは、責任もって持ち帰って欲しいですねー(><)

ルビ子の座り方笑っちゃうでしょー(^^;
OGくんのお姉さん座りも見てみたいわぁー(^^)
今度写真載せてねー!!
Posted by kuugakuuga at 2007年08月28日 01:34
海が気持ちよさそうですねー。
ルビちゃん、いっぱい走りまわれて満足かな?^^

ルビちゃんもへんてこな座り方するんですね。
うちのメイミもします。。。
ダラけているだけならいいんですが・・足が悪いのかなぁ?と心配してしまいます。

私も初めてのワンコ生活なもので、少しのことでも心配してしまうのです^^
お互いに頑張りましょうね!
Posted by あや at 2007年08月28日 03:37
あやさん、おはようございます!!
わかります、私もワンコは初めてなので、小さいことでも心配になります。。
ちょっとしたことでも病院に連れて行っちゃったり・・・(^^;
でも、それでいろいろ覚えていくのかもーって・・・。。
病院の先生・看護師さん・ペットショップの店員さんに、なんでも聞いちゃいます(笑)
みなさん優しいから、いろりろ教えてくれますよ!!

ワンコって変わった座り方や寝方しますよねー(^^;
人間には絶対にできないような格好したり・・・(笑)
ルビーも面白い格好で寝てるときありますよー。。
疲れないのかなぁーって感心(笑)しちゃうことも・・・・(^^;
Posted by kuuga at 2007年08月28日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。