てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 雨犬ルビ子と晴れ男ルビパパ。。

2007年08月25日

雨犬ルビ子と晴れ男ルビパパ。。

雨犬ルビ子と晴れ男ルビパパ。。
朝起きて、おはようのチューくちびる
でも、ルビ子は嫌みたい・・・汗



雨犬ルビ子と晴れ男ルビパパ。。
午前中はベランダでゴロゴロしながら日向ぼっこ・・・あかんべー



雨犬ルビ子と晴れ男ルビパパ。。
そして相変わらず、和室への侵入計画を実行・・・ガ-ン



雨犬ルビ子と晴れ男ルビパパ。。
でも、今日も失敗に終わりました・・・ベー



雨犬ルビ子と晴れ男ルビパパ。。
夕方前、遊びに行こうとマンションを出ると、突然の大雨・・・タラ~
これも雨犬ルビ子のおかげかも・・・汗
多分行こうと思ってる方向は雨に違いないと思い、突然行き先を変えて、なぜか東浜方面へ向かいました。
途中大雨でしたが、着いたらいいお天気になっていたのでラッキー♪赤
ここでは晴れ男ルビパパの勝利ですニコニコ
でも、今日は強風が吹いていて海も荒れていました・・・がーん



雨犬ルビ子と晴れ男ルビパパ。。
最近草に興味深々のルビ子さんふたば



雨犬ルビ子と晴れ男ルビパパ。。
たまに食べてることがありますが・・・ガ-ン



雨犬ルビ子と晴れ男ルビパパ。。
今日はフリーで走れなかったから、ストレス溜まっちゃうかなぁーって心配でしたが・・・びっくり!



雨犬ルビ子と晴れ男ルビパパ。。
夜は「たまごちゃん」に夢中で、大丈夫でしたニコニコ
「たまごちゃん」さまさまですびっくり!!


ルビ子はほんとに雨犬です汗
いつも晴れ男ルビパパと勝負してます。。
今日はマンションを出たとたんに大粒の雨・・・タラ~
お願いだからいつも晴れ男が勝って欲しいわーーっピース



写真続きで2枚ほど・・
    



雨犬ルビ子と晴れ男ルビパパ。。
風がとても強かった・・・汗



雨犬ルビ子と晴れ男ルビパパ。。
これぞ沖縄の空ですニコニコ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:59│Comments(4)
この記事へのコメント
ルビーちゃんのシッポ綺麗に左に向いてるよね~。うちは右です。でもここまで綺麗にうずまいてませんが・・・前になにかで、左に向いてる仔はど~のこ~の右向きはど~のこ~のあったんですよね~忘れた・・・
Posted by 美らママ at 2007年08月25日 09:27
美らママさん、こんにちは!!
バセンジーて、シッポが1週半ぐらいクルリンパしてるのが特徴なんですよー!
だからどの子もシッポが巻いてます(^^)
シッポの向きでなにかあるんですかぁー??
面白いかもーっ(^^)
思い出したら教えてくださいねー♪
Posted by kuugakuuga at 2007年08月25日 12:13
3枚目と4枚目の写真、かわいい~~

後ろ姿もいいですね^^


ルビちゃんの手足・・・靴下はいてるみたいでかわいいv
Posted by まゆまゆ at 2007年08月25日 13:52
まゆまゆさん、こんにちは!!
後ろ姿見ると、ルビ子はガニ股でしょーっ(^^;

手足は確かに靴下みたいです・・・(笑)
でもこれもバセンジーの特徴の一つなんです。
どの子もみんなソックスorハイソックスを履いているように、必ず足先はしろいんですよー(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年08月25日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。