てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ルビ子と遊ぼう!ピンポンパン!

2007年08月10日

ルビ子と遊ぼう!ピンポンパン!

ルビ子と遊ぼう!ピンポンパン!
わかりますか? ルビ子の鼻の上にジャーキーが乗ってるの(^^)
まだまだ上手に出来ませんが、只今特訓中(?)ですピース




ルビ子と遊ぼう!ピンポンパン!
ジャーキー欲しさに、本当はやりたくないのにとりあえずやってる感がありあり・・・がーん
そーだよねー、お手もおかわりも出来ないんだからーっうわーん

何でこんなことやらないといけないですかぁーっがーん




ルビ子と遊ぼう!ピンポンパン!
100円ショップで買ってきたおもちゃで遊んでるのはいいんだけど、何だかすぐに壊れそう・・・汗




ルビ子と遊ぼう!ピンポンパン!
とにかく、本気で噛むとすごいチカラなんです・・・びっくり!

絶対に、絶対に離しませんよーーーーだぁムキー




ルビ子と遊ぼう!ピンポンパン!
以前にも載せましたが、そんなガウガウ暴れん坊ルビ子も、生まれて2ヶ月ぐらいのときはこんなんでした・・・あかんべー
何度見てもブチャイクですけど・・・(笑)

ブチャイクで悪かったですねぇーっムキー




ルビ子と遊ぼう!ピンポンパン!
そして今日もルビ子の大好きなKAHOさんに会いに、「Lani Paka」さんへ出没・・・ベー

KAHOさ~ん、ルビ子いい子にしてるですよっ。。おやつ下さいっあかんべー



ルビ子と遊ぼう!ピンポンパン!
今日はガスくんと激しい追いかけっこを繰り返してました・・・汗

ガスく~ん、ルビ子と遊んでくれないですかぁーー汗




ルビ子と遊ぼう!ピンポンパン!
でも、何だかんだ言っても、2人(2匹)ともお互いが気になるみたいベー

ねぇねぇー、遊びましょうよーーっびっくり

ルビー姉さん・・・良く見ると、面白い顔してますねっ。ププッ・・・汗シーサーオス




ルビ子と遊ぼう!ピンポンパン!
そんな2人(2匹)はほっといて、サリーちゃんは半漁人のおもちゃに夢中ニコニコ

ワタシはルビー姉さんより、半漁人のほうがいいわぁハート




ルビ子と遊ぼう!ピンポンパン!
今日も台風のように暴れたルビーは、結局最後は捕獲されましたタラ~

つっ、捕まっちゃったですよーーっガ-ン




ルビ子と遊ぼう!ピンポンパン!
遊び疲れたのか、帰ってきたら爆睡・・・眠る
気持ち良さそうにねてるなぁーっびっくり!
やっぱりお友達と遊んでるほうが楽しくて、ついついはしゃいじゃうのかもねーピース


それにしても意味不明なタイトルですみません m(__)m
それに・・・ピンポンパンって・・・古っ汗




  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:33│Comments(14)
この記事へのコメント
すごい、かわいいですね^^

生後2ヶ月頃の写真をみると・・・今よりもう少し目から鼻先が短かったのですか?

素直そうな子ですね^^
Posted by まゆまゆ at 2007年08月10日 01:59
赤ちゃんの頃のルビーちゃんかわいいです~!!昔の写真を見ると、こんなにかわいい時代もあったのね・・・なんて思ってしまいますよね(笑)
まだまだルビーちゃんは子供でやんちゃ盛りですね♪
うちのはるもですけど(^^;)今日も「ラニパーカ」行ったんですね!ガスと元気いっぱいに遊んで楽しそう☆
ちなみに、うちのはるは鼻の上にジャーキー置く事できません・・・。
目の前に置かないと嫌みたいです。ルビーちゃんがんばれ!!
Posted by なつき at 2007年08月10日 02:51
2ヶ月。。。。か・可愛いぃぃぃぃぃぃぃいぃぃいいいスギ♪♪
ジュニアは我が家に来たのはもう少しで3ヶ月で すでに5,8kgと デカかったので こんなに小さくて可愛い頃を逃してしまい残念です。

それにしても 捕獲されたルビ子ちゃん、まだまだ可愛らしさ爆裂中(*^_^*)
しかし ジャーキーで鼻パクと待ての特訓中。。。。もしかしたらルビーちゃんはバセの天才少女かもカモ(?_?)かもよ。
Posted by TOPY at 2007年08月10日 06:34
一人子は大事にされていますね
雪は他のこの遊び見て昼ねして
自分で暴走して過ごしています(笑い)
ボ~~ォとしてるかなあ暑い所で・・・・
近くに遊ぶ所あればいいのですが
ルビーちゃん羨ましいですよ
頑張れ鼻バクン
Posted by モコママ at 2007年08月10日 07:00
まゆまゆさん、こんにちは!!
家に来た当時はまだまだ顔がぺちゃっとしてました(^^)
だんだん顔が伸びてきて、バセンジーらしくなっちゃいまいしたけど(笑)
ルビー、全然言うこと聞かないですよー(@@)
しょっちゅう怒られてばかりです。。
素直なのはご飯やおやつの時だけです・・・(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年08月10日 08:31
なつきさん、こんにちは!!
昨日外に行こうとしたら、急に雨が降ってきちゃって、結局また遊びに行っちゃいました(^^)

ペットショップに会いに行ったときは、ものすごーくおとなしかったんですよー(^^;
ルビ子の演技に騙されたーって、いつも言っています(笑)
鼻の上のジャーキー、ようやく乗るようになりましたが、そこから先へ進めません(笑)
パクッと食べられる日はまだまだ遠いと思います(^。^)
はるくんおとなしいから、練習すればきっとできるようになりますよ!!
Posted by kuugakuuga at 2007年08月10日 08:39
TOPYさん、こんにちは!!
ルビ子、ものすごいブサイクな顔だとおもいませんかぁー?(笑)
でも、今はもっと笑いを取れる顔になっちゃいましたけど・・・(^^;

ジャーキー鼻パクは当分できそうにもありません・・・(**)
今はまだ乗せるだけで精一杯です・・・(T。T)
バセの天才ではなく、きっとバセの天災(笑)にならなれるかもしれない・・・(爆)
Posted by kuugakuuga at 2007年08月10日 08:46
モコママさん、こんにちは!!
ルビーは一人なので、家ではいつもいじられています(笑)
でも一人遊びしかできなくなるといけないので、遊べる場所に行って他のワンちゃんと遊んでもらって慣らしています。。
雪ちゃんは沢山のお姉さんに囲まれて幸せですよ!!
可愛い妹もできたし!!(^^)
バセって暑い場所好きですよねー(^^;
なんでー?っていつも感心(笑)しちゃいますよー!!
Posted by kuugakuuga at 2007年08月10日 08:52
こんにちは!
2ヶ月の頃のお顔もすごくかわいいですよ。お手が今の活発な姿を連想させますね。時々、私も小さい頃のわんこの写真を見たりしてます。顔と耳・尻尾は黒かったなって。今はだいぶ顔が美白に変身。って、老化現象ですが。
鼻パクジャーキー、頑張って!私もルビーちゃんに気に入ってもらって遊びたいです。「あなた、わんこの臭いしてるですよ。」って言われたりして。
Posted by ひろ at 2007年08月10日 09:43
ひろさん、こんにちは!!
ペットショップで会ったルビ子は、とってもおとなしかったんです。。
正体はこんな暴れん坊だったとは・・・(^^;
ルビーもだいぶ面長になり、大人の顔になりました(笑)
写真見ると変化しているのがよくわかりますよねー。。
鼻パクジャーキーはいつできるようになることやら・・・(><)
賢いワンちゃんはすぐできるようになるんでしょうけどねー(^^;
ぜひ一度ルビ子と遊んでやってください!!
でも、気に入られたら、しつこく付きまとわれちゃいますよー(^。^)
大変ですから~っ(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年08月10日 10:07
ルビ子さんかわいい~~~☆
パピーちゃんの頃はころころですねー!!

ドッグランでのルビ子さんの背中・・・
いいねー!後から抱きついたくなりますねー
Posted by sono at 2007年08月10日 11:37
sonoさん、こんにちは!!
ペットショップの店員さんが「この子はすごく良く食べますよー!」って言ってたのですが、今もその食欲は衰えず・・・(^^;
この季節は夏バテしちゃって、ご飯をたべなくなっちゃうワンちゃんも多いようですが、ルビーには「夏バテ」という言葉は今のところ関係ないようです(^^)
小さいころはコロコロでも良かったのですが、今は太らないように気をつけています・・・(^^;
でも、ちょっと太り気味なんですけどねぇー(><)
Posted by kuugakuuga at 2007年08月10日 12:47
ルビーちゃんくは、ホントに噛む力が凄そうですね・・・
写真から伝わってきます(笑)
疲れて寝ている姿、とっても可愛いです♪♪
Posted by ココyuri at 2007年08月10日 13:39
ココyuriさん、こんにちは!!
噛む力は半端じゃないですよー。。
さすが狩猟犬です・・・(^^;
昨日はエアコンが寒かったらしく、クッションの下に丸まって寝てました。。
さすが暑いの大好きなワンコです・・・(^。^)
Posted by kuugakuuga at 2007年08月10日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。