2007年08月04日

新しいTシャツ♪

新しいTシャツ♪
ルビ子に洋服第二弾赤かりゆしウェア
Tシャツが出来上がったので、「インドアドッグランLani Paka」さんへ行きましたニコニコ



新しいTシャツ♪
さっそく着せてみたけど、どうかしら・・・はてな
今回はラメ入りボーダーで、スポーティにびっくり!!
すっきりしててなかなかいいでしょうニコニコ



新しいTシャツ♪
着た感じはどうかなぁはてな
チェックしてみましょう・・・おすまし
う~ん、ちょっと丈が長いかなぁーベー
なで肩で胸板が厚くて、シッポがくるりんと上向きだから・・・・がーん
ということで、丈をお直ししてもらうことにしましたベー
お手数おかけします・・・m(__)m汗



新しいTシャツ♪
とりあえずそのままの姿で遊んじゃえーーっあかんべーってことで、みんなの輪の中に・・・ニコニコ
こうやって見ると、みんな小さい子だから、ルビーが大型犬に見えちゃうねっ汗



新しいTシャツ♪
今日はミニチュアダックスの「はる君」と久しぶりのご対面ニコニコ
はる君はなんとも言えず可愛い子ですハート



新しいTシャツ♪
看板犬、ミニピンの「ガス君」も一緒♪赤
相変わらず小さくて可愛いなぁーハート
サリーちゃんは一休みでお昼ね中おすまし



新しいTシャツ♪
今日も はる君に好かれるルビ子さんベー
逃げ回ってけどj、けっこう嬉しそうな顔してるじゃんっラブ



新しいTシャツ♪
はる君もカッコいいTシャツ着てるよーアップ
「BAT WAN」あしあとピンク


今日もルビ子と遊んでくれてありがとうーニコニコ



新しいTシャツ♪
帰ってきてからも、バタバタと走り回っていましたが、さすがにお疲れモードでお休み中眠る
静かでいいわぁーベー



新しいTシャツ♪
どこでも寝れるってうらやましいよっがーん



新しいTシャツ♪
どうですか、楽しかったですかぁーはてな
いい子にしてたら、また連れていってあげるよーっアップ
いい子にしてたらねーっピース




  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:54│Comments(16)
この記事へのコメント
こんばんわ。今日もうちのはると遊んでくれたようで、どうもありがとうございました(^^)今日は、私が見てあげられなかったので少し心配でしたが、はるの大好きなルビーちゃんがいてくれて、はるもとても楽しかったようです♪
ルビーちゃんにしつこくしてませんでしたか・・・?
またぜひご一緒させてくださいね!その時はまた、よろしくです☆
ルビーちゃん、服かわいい~♪
Posted by なつき at 2007年08月04日 03:13
お友達が沢山、仲良くできて楽しそう♪
ジュニアも6日のワクチンが終わったら・・・もうすぐお散歩デビュー(~o~)

ルビーちゃんのお洋服、写真だとラメがよくわかんないけど 涼しげなストライプでこれまたお似合いですねぇ~ん(*^_^*)

ところで どうやってたくさんの小さいワン仔ちゃん達と仲良くなったんですか?
バセは獲物を狩るってきいたので お散歩デビュー前にして不安なんです。

先輩、アドバイス、宜しくお願いいたしますです。
Posted by TOPY at 2007年08月04日 08:06
なつきさん、こんにちは!!
こちらこそありがとうございました(^^)
暴れん坊を相手にしてくれて、はるくんありがとう♪
ルビーは、はるくんのように落ち着きがないから、わさわさうるさくてごめんなさいねー(><)
でも、ぜひまた一緒に遊んでくださいね!!
よろしくお願いしまーす(^^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年08月04日 09:23
TPOYさん、こんにちは!!
ジュニア君もうすぐお散歩デビューですね!!
楽しみですねー(^^)
ルビーはお散歩できるようになってから、お散歩の途中に出会ったワンコとなるべくふれさせることにしています。
相手のオーナーさんに許可をとって、「こんにちはー」って相手のワンコに近づけるだけですけど、いろんなワンちゃんに接して慣れさせようと思って。。
一応こちらもバセだから注意しながらですけど、ルビーの場合は相手が興奮してちょっかい出してきても、よっぽどでないかぎりガウガウしないです。。
小さいときから他のワンちゃんに慣らした方がいいようですよ!
注意してるのは、動くもの(車・バイク・自転車・人・・・etc)に興味があるので、急に飛び出したりしないようにリードはしっかり持っています。。
あと、公園なんかでフリーにしているときは、急に道路に出て行かないように注意です。
公園でフリーにできるのは、ほんとに人のいないときだけですけどねー(^^;
狩猟犬の本能なのか、たまにハトを追いかけて行くこともありますよ(><)
お散歩に慣れてくると、飼い主のほうが気が緩みがちですけど、バセの場合は常に気をつけたほうがいいみたいです。。

ルビーはインドアドッグランでお友達を作ることができました(^^)
沖縄は普通のドッグランって無いんです。。
本土はドッグランもいっぱいあるし、お散歩に慣れたらドッグランデビューもいいかもしれないですよー!!
沢山お友達ができるんじゃないかなぁー(^^)

ジュニア君のお散歩デビュー、私も楽しみにしています!!
Posted by kuugakuuga at 2007年08月04日 09:52
ルビーちゃん とってもお似合いよ~♪かわいぃー>∇<
お友達いっ~ぱいで楽しそぉーーーー^◇^
お友達と遊んでる時は、やはり嬉しいのよね。。
Posted by こはみファミリー at 2007年08月04日 10:28
こんにちは~

足跡たどって遊びにきました^^

わんこ用の洋服!!

かわいいですね♪

2枚目の写真、なんかほんとにすっきりしててかっこいい!!

私も古着を利用してわんこの洋服つくってみようかしら^^
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2007年08月04日 11:17
ルビーちゃん、Tシャツカッコイイ!
すっきりしててなんだか凛々しく見えます。
これからの季節はLaniPakaさんはかかせませんね!
Posted by 玉っす! at 2007年08月04日 12:07
ルビーちゃん良く似合ってますよ。
家のHにも着させたいんですけど、宮古島では
ちょっと無理みたいです。
Posted by Shin.Shin. at 2007年08月04日 13:14
シャツ似合ってる!
超カワイイ☆
小さいワンチャンとの写真、良い表情してる☆(^o^)/
ウインクにも見える♪
Posted by けぃ☆ at 2007年08月04日 17:04
こはみファミリーさん、こんにちは!!
Tシャツもなかなかいいでしょー(笑)
なんて、作ってくれる人がいいからなんだけど(^^)
おかげ様で、インドアドッグランでお知り合いが増えました♪
家だはワンコ1匹だけだから、一緒に遊ぶのが楽しいのでしょうね!!
Posted by kuugakuuga at 2007年08月04日 18:49
まゆまゆさん、こんにちは!!はじめまして(^^)
まゆまゆさんのワンちゃん、ワイマちゃんですよねー!
私もワイマ好きなんですよー♪
東京にいた時ペットショップで可愛い子犬を見て一目ぼれしたんですけど、大人になったら大きすぎてマンションだとNGなんであきらめました・・・。
玉っすさんの護佐丸くんに初めて会ったとき、やっぱり大きいなぁーって(笑)
でもかっこいいですよねー!!
ぜひ、ラスちゃんに洋服作ってあげてくださいよーっ(^^)
着てるところ見たいです!!
ぜひぜひ!!(^^)V
Posted by kuugakuuga at 2007年08月04日 19:02
玉っす!さん、こんにちは!!
ルビーのような顔立ちのワンコは、スポーティーなTシャツのほうがいいのかもしれないですねー(^^;
Lani PakaのKAHOさん、とても満足のいく服に仕上げてくれますよ!!
護佐丸くんにも一着いかがですかー(^^)V

ほんとにこれからの季節、インドアドッグランって助かりますよねー!
ワンコだけでなく、飼い主にも・・・(笑)
でもルビーも体重がけっこうギリギリなんで、そのうち大型犬デーだけになっちゃうかも知れないですよー(><)
Posted by kuugakuuga at 2007年08月04日 19:09
Shin.さんこんにちは!!
ハルくんはお元気ですかー??
宮古も毎日暑いのでしょうねー(><)
ルビーも洋服着るのは、今の季節は家の中だけですよー(^^;
暑いの平気だけど寒いの苦手な犬種なので、冬場は外でも着れると思います・・・って言っても沖縄の冬がそんなに寒くならないでっしょうけど(^^;
いつかルビーを連れて宮古に行きたいですねー!!
そのときはお好み焼きごちそうしてくださいねっ!!(^^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年08月04日 19:17
けぃ☆さん、こんにちは!!
シャツ、ルビーらしいでしょー?(^^)
ミニチュアダックスのはる君は、ルビーのこと気に入ってくれてるみたいなのですよー!!
写真だとルビーも嬉しそうな顔しちゃってるでしょー(笑)
ワンコの追いかけっこ見てると面白いですよー♪
Posted by kuugakuuga at 2007年08月04日 19:21
ルビーちゃん、
最っっっっっっっっっ高に似合ってますよ!!!
Posted by チャドチャド at 2007年08月04日 23:23
チャドさん、こんばんは!!
そんなぁー、大げさすぎですよー(笑)
でもちょっと嬉しいかもーっ(^^)
だけど、ルビ子には言いませんよー。。
だってこれ以上図の乗っちゃったら大変ですからーーっ(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年08月04日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。