2007年07月30日

オーダーメイド!!

お世話になってる「インドアドッグラン Lani Paka」さんに、ルビ子の洋服をお願いしていましたニコニコ
初のオーダーメイドの服でございます(笑)
最初はつなぎにする予定でしたが、試着してタンクトップに急遽変更とあいなりましたが、早々に出来上がってきましたのでお披露目させていただきまーすあかんべー


さてさて、ルビ子に着せてみましょうかねぇ~♪赤


オーダーメイド!!
ルビーっ、さっそく着てみようかねぇ~赤かりゆしウェア

なんですかぁーはてな お洋服着るですかぁーニコニコ



オーダーメイド!!
はーい、着たですよっ、どうですかぁーはてな



オーダーメイド!!
おぉーっ、なかなか良いんじゃないのーっピース



オーダーメイド!!
ちょっと座ってみてごらんよっアップ

こうですかぁー汗



オーダーメイド!!
いいね、いいねぇー、今度は横向いてごらんっびっくり!!

こっ、こうですかぁー汗



オーダーメイド!!
どうですかぁー、ルビ子に似合ってますかぁーはてな



オーダーメイド!!
こっちに来てごらんっ! 今度はフードかぶって・・・ニコニコ

かぶったらお耳がでないですよぉーっびっくり!



オーダーメイド!!
なんだかシャンプーハットでもかぶってるみたいだよっ・・・(笑)

そんなに笑わないでくださいよーっムキー
でもなんだか気持ちよくなってきちゃいましたーシーサーメス



オーダーメイド!!
なんだかルビ子またウトウトしてきちゃいましたタラ~
今日は海でおよいで疲れてるですよーっがーん
(ワンコのモーニングビーチパーティーに参加して、帰ってきてからさっきまで爆睡してました眠る



オーダーメイド!!
ルビ子このまま寝てしまいそうです・・・眠る

って、この後本当に寝ちゃいました・・・(笑)



ルビ子自身はこのタンクトップ気に入ったみたいです♪赤
もちろん私も相方も、とっても気に入りましたニコニコ


またもう1着作ってもらおうかなぁーニコニコ
KAHOさん、よろしくですハート


オーダーメイド!!
よろしくお願いしますですぅーピース









  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:47│Comments(12)
この記事へのコメント
あらららら、かわいい♪
でも暑くないかなー?
Posted by ninja999 at 2007年07月30日 05:47
ninja999さん、おはようございます!!
そーだねー、この季節は外でずーっと着てたら暑いと思うよー(笑)
大丈夫よ、着せるのにちゃんと時と場所は考えるから~(^^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年07月30日 07:31
かわい~。
ルビちゃんが着るとパーカーがとってもキレイめにみえる~。
お休みの日のOLさんみたい~。
Posted by ぴぃすけ at 2007年07月30日 11:02
ぴぃすけさん、こんにちは!!
ルビーの顔、耳を隠すといっそうオマヌケ顔になっちゃいました(笑)
マーレちゃんはやさしいお顔してるので、耳を隠しても可愛いんじゃないかしらー♪
ルビーは毎日ぐーたらで休みの日・・・って言ってる私もですけど・・・(><)
Posted by kuugakuuga at 2007年07月30日 11:22
可愛いですよ
バセは服好きだと思うの寒がりだから
雪は服出してくると前に座ります
じっとして着てくれるの
ルビーちゃんも服にはまるよ!!

これからもモデル犬ルビー沢山見れますね
楽しみしています
Posted by モコママ at 2007年07月30日 12:03
モコママさん、こんにちは♪
雪ちゃんは服大好きなのですねー!!
ルビーは少しずつ慣らしていこうかと思ってます(^^;
着てしまえばいいのだけど、着るまでが大変・・・(笑)
でも、少しずつ服が増えていきそうですよ(^^)
楽しみにしていてくださいねー!!
Posted by kuugakuuga at 2007年07月30日 14:11
こんにちわ~^^
可愛い~~ヾ( >▽)ゞこりゃ一本とられたね~♪
もう・・何やってもOKって感じ~ヾ(≧д≦)ノうひょひょ!!
でも、オーダーできるんですね~犬の洋服って・・・

キッキも探してるのがあるんですが・・・?
考えたら・・・キッキのワンコはプードルだから・・・
そのまま、お毛毛が・・・洋服になるんですよ~(笑)

今度また、オーダーしたら・・・見せて下さいね~♪
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年07月30日 16:56
キッキさん、こんにちは!!
ルビーらしくない(笑)ハート柄がいいでしょう(^^)
伸びる生地なので、とっても着せやすいんですよー♪
この時期はあまり着る機会がないかもしれないですが、冬になれば ( って言っても沖縄はそんなに寒くないけど・・・) ルビ子のファッションショーが出来るかもーっ(^^;
バセンジーは寒がりの犬種なんですよー。。
本土で暮らしているバセちゃんたちは、冬場はみんなお洋服着て過ごしてることが多いようですよ!!
特にお散歩のときなんは寒いし・・・(><)
またオーダーしたらご披露しまーす♪
また笑ってやってくださいっ(^。^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年07月30日 18:32
これってkuugaさんがオーダーしたんですよね。女の子らしいピンクで、柄もかわいいですね~。ルビーちゃんにすごく似合ってますよ(^^)v特にフードを被った姿…最高です!!
次回作もたのしみに待ってますね(^^)v
Posted by チャドチャド at 2007年07月30日 19:49
チャドさん、こんばんは♪
いやいや、すべて「インドアドッグラン Lani Paka」さんのオーナーのKAHOさんのおかげです!!
デザインも縫製もすべてです(^^)
私はKAHOさんが用意してあった生地の中から、「これがいいなぁ」って選んだだけです・・・(^^;
暴れん坊に着せるのって大変なんですけど、着せやすいのでラクですよ。。
バセンジーって顔つきが男の子系なので、女の子っぽい柄がいいかなぁーと思って選んでみました(笑)
今度はやっぱりフリフリ系ですかねぇー?(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年07月30日 21:16
こんにちわ。やっぱりオーダーだとサイズぴったりでいいですね♪
Posted by 美らママ at 2007年07月30日 23:15
美らママさん、こんばんは♪
そーですねー、サイズも合ってるし、その子に合うデザインにもできるのでいいですねー!!(^^)
今回のタンクトップは大満足です!!
Posted by kuugakuuga at 2007年07月31日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。