2007年07月27日

再び台風上陸!!

再び台風上陸!!
いつものごとく、寝起きはなにやらボーっとしてるルビ子さん・・・がーん

でへーっ、朝がきたですかぁー・・・晴れ



再び台風上陸!!
それでも少しするとパワー全開で、イタズラを始めます・・・って、何故にカミカミしながらカメラ目線なのーっびっくり!

いいお顔で撮ってくださいっアップ


再び台風上陸!!
そしてまた午後はパワーダウン・・・充電中のようですベー

むにゃむにゃ・・・眠る



そんなこんなしながら、夕方散歩しがてらお買い物ーっと車に乗ったのですが・・・。。車
いやはや外はまだまだ暑いじゃないですかぁー汗
ってなわけで、急遽行き先変更しま-すあかんべー
着いたところは「インドアドッグラン・Lani Paka」さんびっくり!!

こんにちはー♪赤お邪魔しま-すびっくり
わーっ今日はお友達がいっぱいきてるねぇーニコニコ
ルビ子は大丈夫だろーかっ・・・汗

再び台風上陸!!

再び台風上陸!!

再び台風上陸!!

再び台風上陸!!

ということで、みんなと遊ばせてもらいましたニコニコ
(みなさん、いい写真がなくてごめんなさいっうわーん

いやー、ルビ子は走る、走る・・・びっくり!
(走ってる写真なくてすみましぇん・・・早すぎてうまく撮れませんでしたータラ~
まるで平和な街に台風が上陸しちゃったみたいです・・・汗
みんなごめんねータラ~
お騒がせしちゃいましたねー汗

KAHOさん、みなさん、ありがとうございましたーびっくり!!

ルビ子と遊んでくれてありがとでしたぁーニコニコ


今日はLani PakaさんのKAHOさんにルビ子のつなぎをオーダーしちゃいましたニコニコ
ガニ股ルビ子さんに似合うかなぁーはてなあかんべー


再び台風上陸!!
ワタシにもお洋服は似合うですよっ・・・ふんっ・・・怒り
ほっといてくださいっムキー

あーっ、ごめんごめん・・・ベー



再び台風上陸!!
よっぽど楽しかったのか、帰ってきてもテンション下がらず・・・がーん

離さないですよーっびっくり!!



再び台風上陸!!
ずーっと遊んでました・・・・ガ-ン

ルビ子絶対に離さないですからーーっムキー



再び台風上陸!!
いい加減暴れすぎっ・・・捕獲しま-すパンチ!

あーん、ルビ子もっと遊びたいですよーーーっ汗



再び台風上陸!!
さぁー今日はこれでおしまい・・・。。
落ち着きましたかルビ子さんっムカッ

落ち着いたらなんだか眠くなったです・・・今日はたのしかったですよーニコニコ
ねぇねぇ、また連れてってくださいねぇーラブ

えーっ、また台風に上陸されたら困るってーっ・・・汗


家の中だけはずーっと台風が上陸したまま停滞し続けちゃうのですかねぇーうわーん
せめて勢力弱めて、温帯低気圧ぐらいになってほしいわぁーっ汗








  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:20│Comments(12)
この記事へのコメント
ルビーちゃん元気ですね(笑)
すごいデス!!!!
うちの猫たちは・・・だらけてますょ・・・
ルビーちゃんの元気を少しわけてほしいな(笑)
Posted by ココyuri at 2007年07月27日 09:10
ココyuriさん、こんにちは♪
もう元気有り余りすぎっ・・・半分ぐらいマハロ君と、ハッピー君にわけてあげたいです。。少し、いやいやたくさん持っていってください・・・(^^;

ルビーは今朝も暑いのに、ベランダで日向ぼっこです・・・(@@)
暑いのによくやりますよっ・・・(><)
Posted by kuugakuuga at 2007年07月27日 10:07
ルビーちゃん、楽しそう!他のワンちゃんともちゃんと仲良く遊んでるしV
姫殿は最近やっと二人で遊べるようになったばかりなので、まだ他のワンちゃんに会わせる勇気が私には・・・
しかもヤツら、暑さに弱くて外に出すとゼェゼェハァハァ言うとりますわ(苦)
Posted by 「姫」&「殿」 at 2007年07月27日 10:48
「姫」&「殿」さん、こんにちは♪
大丈夫ですよ!姫ちゃん&殿くんも、ワンコの輪に入ればちゃんと遊べますよ(^^)v
ルビーもまだまだ他のワンちゃんに慣れていないですけど、遊びながら慣らしていくのがいいかぁーと思っています。。
「インドアドッグランLani Paka」さんの看板犬のミニピンのガスくん&サリーちゃんも、とっても小さいけど大きい子(ルビーのような乱暴犬(笑))とも、一緒に遊んでますから!!
毎日いろいろなワンちゃんと接してしるので、大丈夫なんでしょうねー!
きっと姫ちゃん&殿くんも、少しずつ慣れていくと思いますよ♪
Lani Pakaさんへ行かれたことがなかったら、一度行ってみるといいですよ!!
KAHOさんもとても親切に対応してくれますし、エアコンあるし暑くないですから(^^)V
Posted by kuugakuuga at 2007年07月27日 14:56
可愛いです。。
ルビちゃん。。。

洋服が気になってますね~┌(。Д。)┐ あはは♪
笑える~^^

キッキのワンコは・・・
キッキのTシャツを噛んで・・・ぶら下がってますよ~!!!
抱っこして~~~って(笑)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年07月27日 15:37
キッキさん、こんにちは♪
ルビ子のこと可愛いなんて・・・ありがとうーーっ(^^)
でも、実際に会ったらどうかわからんですよーーっ(笑)
いきなりガブッ・・・って(笑)
でもねぇー、残念ながら(笑)外で会う人にはガブリ攻撃しないんですよー(^^;
「飼い犬に手を噛まれる」じゃないけど、こやつは飼い主しか噛みません(><)
今日も久しぶりに会ったペットショップのお姉さんに、愛想振りまいてましたから・・・(^^;

ルビ子のつなぎ出来上がったら写真載せますので、ぜひ笑ってやって・・・いやいや、楽しみにしててくださいませっ!!(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年07月27日 15:57
ルビーちゃん、暑いのも平気なんですね。元気いっぱい!!
ルビーちゃんのカメラ目線と眠っているお顔がかわいくてたまりません。
実物のルビーちゃんに会ってみたいな。

わんこと暮らしていたら、暑い季節は朝早く散歩に行くし、冬は冬で寒さそっちのけで散歩に行けるし、飼い主も元気になりますよね。目覚ましにもなるし(外から吠えて教えてくれます)。
Posted by ひろ at 2007年07月27日 17:37
今日は34度 暑くて クーラー生活していますが
雪はときどき外の暑い所で陽にあたっています

最近解かったんですが
雪が興奮しているときは(一番怖い時)
背中に毛立つからそこの毛が色が濃いくなります
前はこんな事なかったんですよ
大人になったからでしょうか
始めて見た時は毛の色変わってきたのかしら~~ぐらいで
見ていたのですがどうも怒っているときです
ラブも毛を立てますが色は同じ
また不思議発見しました
ルビーちゃんはお友達作りお上手ですね
Posted by モコママ at 2007年07月27日 17:39
ルビーちゃんのつなぎ姿、楽しみにしてますね(^^)
それにしてもルビーちゃん、暑いのが大好きなんですか?テンション上がりっぱなしですね!元気が一番ですね(^^)v
Posted by チャドチャド at 2007年07月27日 19:36
ひろさん、こんばんは♪
ルビーは暑いの大丈夫ですよ!
遊んだ後はハァハァ言ってますけど、それでも外に行きたがります(^^;
中央アフリカ・コンゴのワンコなので、他のワンちゃんよりは暑いの大丈夫みたいです。
でも、その代わり寒いのは苦手ですよー。寒い地方で暮らしてるバセンジーは冬場は厚手の服を着てることが多いです。。

実際のルビーに会ったら・・・きっと笑いますよー(笑)
みなさんルビーの額のシワと、巻いたシッポに目がいくようです(^^)
バセンジーの特徴なんですよ。。
ひろさんのワンちゃん、吠えて起こしてくれるんですかー!
ルビーは吠えない(これもバセンジーの特徴のひとつ)ので、起きていてもゲージの中で、ごそごそやってるだけなんですよ・・・(^^;
「ワン」という泣き声はまだ2・3回しか聞いたとこがありません。
それも「ワンワン」ではなく、一声「ワン」だけ(笑)
とても変わった犬種なんですよー!
Posted by kuugakuuga at 2007年07月27日 22:33
モコママさん、こんばんは♪
34度ですかぁー?沖縄より暑いですねー(^^;
雪ちゃんも日向ぼっこしてますかー。
ルビーもベランダで私が洗濯物を干すときにやってますよー(笑)
暑いのによく平気だなぁーって思ってますけど、本人的には気持ちがいいみたいです(笑)
その後は呼んでもなかなか部屋に入ってきません(^^;

毛が逆立つのわかります。ルビーも時々あります(><)
そんな時は「ウウーーッ」って低い声で唸ります。
ルビーは家に来たときはなかったのに、だんだん背骨に沿った毛が濃くなりました・・・そしてそこだけが逆立ちます。

バセンジーってほんとに不思議なワンコです。。
いろいろ発見がまだまだありそうですね!!
Posted by kuugakuuga at 2007年07月27日 22:43
チャドさん、こんばんは♪
ルビーは暑いのかなり平気です。。
沖縄の暑さでも外に行きたがりますよ・・・飼い主のほうがついていけないです(^^;
元気ありすぎて家にいるときは、相手するの大変・・・。。
寝ていてくれるときは天国です(笑)

ルビーのつなぎ姿楽しみにしていてくださいね!!
これでも一応女の子なので、かわいい柄にしてもらったんですけど・・・(^^)
沖縄ではあまり着る機会はないかもしれないけど、たまに着せて遊ぼうかなーと・・・(笑)
でも、ぜったいにププッって笑っちゃうんでしょうねー(^。^)
Posted by kuugakuuga at 2007年07月27日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。