てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ルビ子の北海道・旅日記(ちょっと番外)

2007年05月31日

ルビ子の北海道・旅日記(ちょっと番外)

あしあとピンクこの場所でも・・・
ルビ子の北海道・旅日記(ちょっと番外)
いやーっ、かえりたくないっ・・・汗

あしあとピンクあの場所でも・・・
ルビ子の北海道・旅日記(ちょっと番外)
だからかえりたくないーっ・・・汗

あしあとピンクそしてここでも・・・
ルビ子の北海道・旅日記(ちょっと番外)
いやだーっ、かえらないっ・・・汗


もう、いい加減かえろうよ~っぶーん


ルビ子の北海道・旅日記(ちょっと番外)
えーーーっ、もっと遊びたいのに・・・。
わかったわよーっ、かえるわよーっ。。 あっ、でもその前に・・・。

ルビ子の北海道・旅日記(ちょっと番外)
遊びたくて我慢してましたの・・・。ごめんあそばせ。。へへっ・・・。ベー

ルビ子の北海道・旅日記(ちょっと番外)
あースッキリしましたわっベー
ほんじゃまぁ、かえりましょうか・・・さぁ早く早くニコニコ

・・・って、お前はっ・・・がーん


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 17:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。