ぬんっ!!

kuuga(ルビママ)

2014年11月15日 05:18


昨日の金曜日・・・またまた寒い朝を迎えた那覇~
昨日は今シーズン一番冷え込みだったそうです。。




朝のお散歩寒々しかったのですけど、58号線沿いでは、早朝から日曜日に行われる沖縄県知事選候補者の選挙応援の幟を持った人たち沢山
でも、路地裏の小さな公園普段と何も変わらない感じ静かでした~

今回は、那覇市の場合は「沖縄県知事選挙・那覇市長選挙・沖縄県議会議員補欠選挙・那覇市議会議員補欠選挙」が一緒になってて・・・。。
県議会議員や市議会議員の補欠選挙は、はっきり言ってなんだかよくわからない状態で・・・。。
でもね、大切な一票ですからね・・・良く考えて、ちゃんと一票を投じないといけないですよね



で、朝の空(まだまだ高い位置に)にはお月様が出てましたよ~



そして、昨日はお天気も良くなったのですが、夕方5時過ぎでも青空が広がっていました~




仕事から戻ってから・・・ふたりには「お留守番のご褒美」の名目(笑)で、残っていたおやつを・・・
もちろん、ガチマヤ~なふたりは、嬉しそうに食べてましたよ



でね、夕飯の前にお散歩に行こうかな~って思って準備しようとした時・・・たまたま膝の上にいたシュリを撮ったら、こんな写真撮れちゃいました~(爆)
これまた、なんか笑える写真ですよね


さてさて、土曜日の今日は、お仕事がお休みのみなさんも多いはずですよね~
楽しい休日を過ごしてくださいね~
お仕事のみなさん(私もそうですが)は頑張りましょうね~




引き続きSOSの記事です

旭川に住むボビーままさんのお宅のワンちゃん、ヨーキールイちゃんが自宅のお庭から行方不明のままになっています


ボビーままさんのブログはこちらから 
      
わんわんパラダイス

ルイちゃんが1日も早く元気に戻って来ますように





みなさん、いつもポチっとありがとうございます
「そろそろ朝の寒さを感じる季節がやってきた」・・・って思ってるかもしれないルビ・シュリに、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いします