久しぶりのホラーな寝顔(笑)

kuuga(ルビママ)

2014年11月09日 05:36



昨日の土曜日・・・朝はいつもと同じで、ふたりがまったくと言って良いほど正反対な感じ~(笑)
見てると本当に笑えますよ~




で、いつもと同じと言えば・・・相変わらず食欲旺盛ガチマヤ~ってこともね・・・(爆)



朝のお散歩は・・・お天気がイマイチだったので、なんかなかなか明るくならない・・・みたいな感じで



おまけにポツポツも・・・。。
でも、「濡れる」って感じじゃなかったので良かったですけどねー



で、お散歩の後・・・窓際のんびりしていたシュリ~



ルビーは、私の横でグースカ寝ていました



ちなみに・・・こんな顔で・・・(笑)



そのこんな顔・・・アップにすると・・・さあどうだ~(爆)
しつこいようですが・・・こんなホラーな寝顔でも、一応女の子です



そして、昨日は雨が降ったり止んだりの1日で、夕方に仕事から戻って少しすると、外はまた雨に・・・
夕方のお散歩は、雨の合間軽く済ませちゃいました~



で・・・シュリのお手・・・って、どうでも良い写真ですね(爆)


昨日の那覇はなんか蒸し暑い感じだったのですが、調べたら湿度も80%以上(こちらから)あったようでした。。
最高気温も26℃ぐらいでしたら、カラッとしていれば爽やかな感じだったのでしょうけどねー。。

さて、今日はお休み~
でも、お天気はあまり良くない感じの予報なので・・・
明日からまた仕事なので、今日ものんびり過ごしま~す





引き続きSOSの記事です

旭川に住むボビーままさんのお宅のワンちゃん、ヨーキールイちゃんが自宅のお庭から行方不明のままになっています


ボビーままさんのブログはこちらから 
      
わんわんパラダイス

ルイちゃんが1日も早く元気に戻って来ますように





みなさん、いつもポチっとありがとうございます
昨日も良い子でお留守番していてくれたルビ・シュリに、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いします