ガチマヤ~万歳!!

kuuga(ルビママ)

2014年05月21日 05:38


昨日の水曜日・・・眠そうな顔してましたけど、珍しくルビ子さんがすぐにケージから出てきました~(笑)
なんだか雨でも降るんじゃないか・・・って感じ~



で、朝のお散歩に出ると、遠くの空飛行機
高い位置音も無く飛んでいたので・・・国際線かな~。。



最初はまだ爽やかな感じでしたけど、歩いてるうちに暑くなってきちゃいました




そして、だんだんと青空が広がって来て・・・。。
朝の月きれいでしたよ~



で、ご飯の後・・・ウダウダしていたのですが、そのうちにベランダ太陽が~
ルビ子さん、ここぞとばかりに日向ぼっこ開始~



でも、黒毛ちゃんは・・・暑くてたまらなかったようで・・・



そして、彼女たちのささみジャーキーを、仕事に行く前に焼きました~
掃除も洗濯も何もかも・・・先にやっておかないと、仕事に慣れるまでは疲れちゃうので、戻って来てからだとやる気が無くなっちゃうし(^^;



で、焼けたので写真に撮っていたら・・・



ふたりがいつの間にかやって来ました~(笑)
本当にガチマヤ~です



でも、食べさせたのは・・・私が戻って来てから~(笑)




お留守番のご褒美・・・って感じですかね~
美味しそうに食べてくれると・・・作り甲斐があります・・・って偉そうに言ってますが、カットして焼くだけですしね~(笑)
それも、焼くのはオーブンがやってくれますし


そうそう、昨日はルビーが珍しくすぐにケージから出てきたので、午後は一時期土砂降りに~・・・って、天気予報が当たっただけですけど(爆)
しかし、昨日もものすごく蒸し暑い1日でしたよー。。
本当に勘弁ですよ・・・
早く梅雨明けして、ジメジメから解放されたいです




みなさん、いつもポチっとありがとうございます
相変わらずガチマヤ~なルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いします