そういえば・・・GW。。

kuuga(ルビママ)

2014年04月29日 06:01



昨日の月曜日・・・早朝は雨が降っていたルビ・シュリ地方。。
ルビー姉さんは、雨が降ってるのが分かったみたいウダウダ・・・
シュリは、ケージから出てきて、すぐにオシッコを済ませて・・・シートを取り替えて片付け終わって見てみると、スッキリした顔してソファーに座ってました~



で、先にご飯を食べて・・・体を休ませていると、雨が上がりました~
ラッキー・・・ということで、出かける前朝のお散歩に行けました~
でも、まだ雨上がりで間もなかったので、公園には入らずで・・・ちゃちゃっと歩くだけになっちゃいましたけどねー。。



そして、昨日はルビパパの病院へ行って、その足で買い物をしに~。。
雨は上がっていたものの、怪しい感じの空で・・・
結局は買い物をしてる間に、また雨が降り始めちゃいました・・・



そしてお昼前に戻って来たのですが、その頃には一時的激しい本降りになったルビ・シュリ地方・・・。。



で、風は相変わらず強めでしたけど、風向きでベランダには雨がそんなに当たっていなかったので良かったです



シュリはベランダ嬉しそうウロウロしてましたよ(笑)


で・・・ルビーはと言うと・・・

久しぶり激しいホリホリ~
たまにこれをやるので、ソファーカバー安いバーゲン品しか買えません
だってすぐに毛羽立っちゃうし・・・汚くなっちゃうので・・・

でも、今までソファーカバーを破かれたこと1度も無いのですよ。。
こんなに激しくホリホリされてるのに・・・不思議ですよね(笑)



でね、夕方は雨だったので、お散歩はあきらめてもらったのですけど・・・窓からベランダにいた私を見ていたシュリの写真を撮ったのですが・・・シュリの後に・・・

ってことで、写真を拡大してみると・・・。。


奥のソファーから、ルビー姉さんがチェックを入れてました~(笑)
こういうところでも、ヤキモチ妬きだってことがバレバレですよね~


・・・ということで、昨日もウダウダ過ごしたふたりですが、「そういえば世間はGW(ゴールデンウィーク)に突入してるのかー」って思いつつも、我が家は毎年同じで、同じGWでも・・・ただのグータラウィークで終わります。。
まあ、普段からそんな感じですけどね・・・
旅行や行楽にお出かけのみなさんは、楽しんできてくださいね~








みなさん、いつもポチっとありがとうございます
お天気がイマイチでしたけど、朝だけでもお散歩に行けて良かったルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いします