夏日でウダウダ。。

kuuga(ルビママ)

2014年04月21日 05:53


昨日の日曜日、朝から良いお天気になった那覇~
朝の気温高かった気がします。。




で、昨日はご飯を食べて体を休めてから朝のお散歩へ~。。
7時半ごろでしたけど、陽の当たっていない場所は、風が爽やかな感じでしたよ~
でも、この時間でも、お天気が良い日陽の当たる場所は、暑く感じる季節になって来ました



戻って来てから、窓際日向ぼっこし始めたシュリ



そして、ルビーは私の後ろひと寝入り・・・(爆)
・・・って、この顔~



で、ベランダ陽が当たり始めると、もちろんいつものよう日向ぼっこ開始~



暑くなると・・・狭い場所クールダウン・・・こんな感じで繰り返してましたよ~(笑)



そして、上から覗いてみると・・・ヌーッと顔を出してきたルビー姉さんでした



で、シュリも日中眠たそう大あくび~



もちろん・・・その後にはお昼寝タイム突入~
気持ち良さそう寝てましたよ~


昨日は、けっこう気温が上がって暑い1日でしたー。。
掃除機をかけて、床の拭き掃除して、おまけに和室の押し入れの中を掃除していたら、汗が・・・
でも、これからの季節は、もっともっと汗が出る季節になって行きますね~(><)
あっ、でも・・・汗をかいても全然痩せなくて~(爆)
そうそう、いつまでも出したままにしてあった「電気ストーブ」を、ようやく片付けました
扇風機は・・・通年を通して出したままなので、必要であれば置いてある部屋からリビングに持って来るだけなのですけどね(笑)

昨日も洗濯物も短時間で乾いて、布団もフカフカ~
陽射しはキツクなってきて、お散歩がだんだん大変になりますけど、でも、洗濯物や布団干しには気持ちが良いですものね
ちなみに、昨日の最高気温は那覇が27℃、波照間島では28℃以上あったそうですよー



みなさん、いつもポチっとありがとうございます
昨日も、まったり過ごしちゃったルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いします