平和~!!(笑)

kuuga(ルビママ)

2014年03月02日 06:01


昨日の土曜日・・・ケージから出てきたシュリは、朝一番大あくび~
バセンジーのあくびって、本当に凄い顔になっちゃうのですけど、面白いですよね(笑)



ルビーは・・・と言うと、ストーブを点けなかった(寒くなかったし)ので、いつまでもケージのベッドの上ウダウダしてました




で、朝のお散歩へ行ったのですが、朝は風も無く穏やかな感じのんびりお散歩が出来ました~
ブーゲンビリアきれいでしたよ



公園で写した1枚・・・なんだか新種の生物みたい



お散歩後半になると、太陽サンサンになって、暑いぐらいになっちゃいましたー



そして、お散歩から戻ってから・・・なんだか凄い顔テレビを見ていたルビーでしたが・・・何を見ていたかと言うと・・・



「天才!志村どうぶつ園」に出ていた秋田犬わさおくんでした~

沖縄では土曜日の朝の9時半からとか、同じ土曜日でも午後の2時からとか・・・放送時間がいろいろなのですよ。。
しかも、内容は少し遅れてると思います




で、ルビー姉さんがテレビに夢中の頃・・・シュリは変な座り方ソファーにいました(爆)



そしてお昼近くになると、陽の当たるベランダでは、ルビー姉さんが日向ぼっこに勤しんでいましたよ




もちろん、午後も~(爆)
お天気が良いと毎日こんな写真ばかりですね・・・



で、ベランダから戻ると、ルビ子さんはソファーお昼寝態勢~(笑)
・・・って、今までもベランダ寝てたのにねー



でも、気持ち良さそうな顔(変な顔ですが)見てると・・・まあいいかって思っちゃいます



シュリは・・・また変な座り方・・・



そして、また得意のポーズくつろいでましたよ~


ひがな1日、こんな感じで過ごしたふたりでしたけど、こうやって自分たちのペースのんびり過ごせることも、幸せなことですよね~
毎日の朝晩2回のご飯1日2回のお散歩(ちゃんと行けない時もありますけど)、そしてそれぞれののんびりタイム・・・時々ガウガウもしたりするけど、結託して遊んでる時もあったりで、そんな変わり映えの無い普通の生活ができることこそ、平和な証拠ですものね~
いろいろ周りと比べることなんてすること無いと思うし、自分たちが普通の上等(こちらから)って思えばそれが一番ね~

(ルビパパが入院してから、そして自分が大きな病気をしてから、それがとってもよくわかるようになりましたよ~)



で、私は・・・小さな贅沢で、久しぶりに近くのコンビニアイス買って来ちゃいました~(笑)
だって、昨日は暑かったんだも~ん




みなさん、いつもポチっとありがとうございます
昨日ものんびり過ごしたルビ・シュリに・・・今日も応援ポチっとよろしくお願いします