13日の金曜日(笑)

kuuga(ルビママ)

2013年12月14日 05:56


昨日の金曜日、いつものようにストーブに釣られてケージから出てきたルビー姉さん(笑)
もうストーブは自分のもの・・・みたいな感じになってるみたい




そして、朝ご飯・・・なんだかんだ言っても、食欲は落ちません(笑)



で、朝のお散歩・・・シュリは行きたくて仕方がなかったようでしたけど、行こうと思って外を確認しにベランダに出たら・・・雨が降り始めちゃってて・・・



ルビーはと言うと・・・全然動じずでしたけど(爆)



あらら、残念
その後は、ずっと降ったり止んだりのお天気でした~。。



でね、昨日の朝は、なんだかご機嫌麗しゅう・・・なかったルビー姉さんで・・・



で、ひとりで激しいホリホリをしてました
でも、発散したらしく、その後はまったり~(爆)



午前中、毛布をかぶって寝ていたルビ子さん・・・毛布をとったら・・・こんな格好で・・・(爆)



で・・・結局は夕方もお散歩に行けなかったので、シュリは退屈な1日になっちゃったようでした



そういえば・・・昨日も飛んできましたよ~。。
オスプレイが配備されてから約1年2ヶ月・・・慣れっこと言えば慣れっこになってる感じですけど・・・慣れっこになったらいけない気がしますよね。。



そういえば、夕方も部屋の中は寒かったので、ご飯までの間だけ、ストーブを点けてあげました



ストーブを点けない時は・・・毛布大活躍です(笑)
寒がりワンコ必需品ですね~

そういえば、昨日は13日の金曜日だったのですよね~(笑)
まあ、だからどうしたって感じかもしれませんけど
そうそう、余談ですが、シュリの誕生日って11月13日でしょ・・・2歳の誕生日の日13日の金曜日だったのですよ~(爆) (こちらから)
でも、仕方が無いですよね~、13日生まれの場合は・・・必ず金曜日の日がまわって来るのですからね~(^^;



みなさん、いつもポチっとありがとうございます
昨日は雨でお散歩に行けなかったルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いします