寒い1日になった誕生日~。。

kuuga(ルビママ)

2013年11月14日 06:07


昨日のシュリの誕生日には、たくさんのお祝いコメントを、どうもありがとうございました~
本当に感謝します
相変わらずですが、これからもよろしくお願いいたします





そんな昨日の水曜日、那覇も寒々しい朝を迎えました~
お天気はどんより曇り空で、風も冷たい1日になっちゃいました  
でも、朝のお散歩にもちゃんと行けましたよ~
前日の夕方小雨も降っていたのと、私がインフルエンザの予防接種をしてきていたので・・・お散歩をやめちゃっていたから、昨日の朝は雨が降っていなくて良かった~





そして、寒空の朝でも、ハイビスカスきれいに咲いていましたよ~



そうそう、お散歩途中で、また何やら気になったらしいふたり
この上には、とある企業の社宅があって・・・その敷地なのですけどね~。。
ニャンコ先生でもいたのかな~
(以前も同じことしてたっけ・・・)




で、午前中・・・肌寒くて部屋の中でウダウダしていたふたりですが・・・外は雨が降ったり止んだりしてました。。
なんだか一気冬がやって来ちゃった感じ~
(昨日の沖縄は12月中・下旬の陽気だったそうです。。)



で、お昼になってバースデーケーキを出して・・・って、やっぱり呼んでも無いのにやって来ました~(笑)



そして、ケーキお祝い~
おめでとさ~ん




ウマウマ目の前にすれば、主役も脇役も関係なく、ふたりとも美味しそうに食べてましたよ~

(おかわりを要求されましたけど、そんなに1度に沢山食べるのは良くないのでね・・・今日もおやつに出してあげます)



そして、美味しいものを食べ終わると・・・まったりお昼寝タ~イム
肌寒かったので毛布を掛けてあげたら、気持ち良さそうにしてましたよ~。。
この後、ふたりとも顔を突っ込んで寝てました~

と言うことで、シュリの誕生日寒い1日になっちゃいましたが、美味しいケーキを食べてのんびり過ごした平和な1日になりました
めでたし、めでたし~(笑)




みなさん、いつもポチっとありがとうございます
ウマウマケーキに大満足のルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いします