日中はまだまだ夏してる沖縄です!!

kuuga(ルビママ)

2013年09月26日 06:05



昨日の水曜日朝のお散歩爽やかに出来ましたよ~
朝のお散歩時間も少しずつ遅くなってきましたが、みなさん徐々にそんな感じになってるのか、ウォーキングの方たちお散歩ワンコさん・・・割と同じメンバーに会うことが多いです(笑)



ドラゴンフルーツの花の前を通ったら、こんな感じになっていて・・・徐々に実になって行くのでしょうけど、不思議な感じですよね~




で、ご飯の後ウダウダしていたルビ子さんを見ていたら、急にこっちにやって来てアゴ乗せ何やら催促~



「何がしたいの」って言ったら・・・膝の上に乗って来たルビー(笑)
甘えたかったのか・・・って思ったのですけど・・・でも、重いのですよね~




で、昨日も良いお天気だった那覇
9月の下旬とは言え、日中の日向は、まだまだ暑~い




日向ぼっこ暑くて・・・短時間おキツネ様変身です



そして、いつものクールダウン(笑)




で、シュリはと言うと・・・やっぱり同じでキツネ顔~



そして・・・行き倒れのようにクールダウンしてました~


もうすぐ9月も終わりに近いのに、昼間はまだまだ夏してる沖縄です。。
でも、朝晩はずいぶんと過ごしやすくなりましたよ~
ルビ・シュリのお散歩ラクになりました





 おまけ 


この間通販で、以前から気になっていたミラクルジェット2という、「長い毛足の絨毯に絡んで取りにくかった細かいゴミやホコリ、食べカス、髪の毛やペットの毛、花粉やダニ、ダニの糞、死骸などもしっかり吸引してくれる」という、掃除機のヘッドを購入してみました~
我が家の掃除機はダイ〇ンのような高級な掃除機じゃないので、せめてヘッドだけでも良いものに・・・って(爆)
あっ、もちろん、安くなっていたので・・・



裏はこんな感じです。。
フローリング・畳・絨毯・カーペット・・・これで全部使えます。。



そして、布団パッドを付けるとこういう状態です。。

でね、これに替えたら、今までと違う感じ取れる取れる
毎日掃除機をかけていたのに・・・「ええーっ」って感じで驚きましたよ。。
なんか・・・うちってこんなに汚かったの~って
それに、このヘッド、汚れたら水で丸洗いができるので、衛生的なのも良いです
しかも、とっても軽いのですよ

ネットでの感想なんかを見ると、いろいろな意見もあるようですけど、私は購入して良かったって思いました~




みなさん、いつもポチっとありがとうございます
暑くても日向ぼっこは欠かさないルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いします

 

昨日も・・・また夕方飛んで来ましたよ・・・
まあ、飛んでくるのはオスプレイだけじゃないですけどねー。。
以前は静かな場所だったのに・・・(-"-)



で、ニュースでわかりましたが、上空を通過して行ったのが17時15分ぐらいだったので・・・岩国から来た最後の1機だったようです。。
     
 こちらから