ヤキモチ妬きっ子。。

kuuga(ルビママ)

2013年09月10日 05:47


昨日の月曜日・・・朝の5時頃東の空星がたくさん出ていました
そして、その星の中・・・左側に一番明るく光る星があって、とりあえず写してみました
月のように大きくないので、小さくしか撮れませんでしたけど
で・・・調べて見たら、他の周りの星との位置を見ると・・・どうやら木星みたいです・・・多分

ご参考  こちらから




そして、朝のお散歩に出ると、給油所のおじさんナデナデしてもらい、ニャンコを見ては興奮し、2階のベランダから柴犬ちゃんワンワン吠えられ・・・なんて感じで、相変わらずのお散歩になりました~(笑)



で、戻ってからご飯の前ベランダで・・・シュリが走ってやって来たのですが・・・



実はナデナデの催促をしてきたルビーを、撫でてあげていたのですが、それに気づいたシュリ・・・(笑)
ヤキモチを妬いて、割り込んで来たわけです



ルビーはいつも迷惑そうで(笑)
ね~、シュリは必ず割り込んでくるよね~



そして、ベランダ陽が当たると・・・サンダルを枕日向ぼっこのルビー(笑)



気持ち良さそうにしていましたが、暑いので・・・やっぱりキツネ顔に変身



で、ひんやりアルミプレートクールダウンしてました~



シュリは陽に当たってるよりも、部屋の中でウダウダしてることが多かった・・・ってことは、やっぱり暑かったようでした・・・




で、午後になってルビーが甘えてきたので遊んでいたのですが・・・。。



気が付けば、その様子をシュリが見ていて・・・
まるで・・・「家政婦は見た」市原悦子さん状態で・・・(爆)



なんていう顔して見ていたんだか~(笑)
本当にヤキモチ妬きなんだから・・・



普通にしていたら・・・まだマシな顔に見えるのにね・・・




みなさん、いつもポチっとありがとうございます
実はお互いにヤキモチ妬きっ子のルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いします