エクソシスト娘。。

kuuga(ルビママ)

2013年04月28日 06:31


昨日の土曜日、相変わらず朝から元気なシュリ



でも・・・バタバタうるさかったので・・・捕獲~(笑)
上目使いの顔笑えます



そんなこんなしていたら、その様子を見ていたルビーが起きてきました



そして・・・ご飯の後朝日を浴びて・・・気持ち良さそうにしていましたよ~



で、お散歩までは体を休めてゆっくり・・・って、重いんだけどな~




そして、朝のお散歩へ~
お天気も良かったので、8時前に家を出てゆっくりお散歩
朝はさわやかな感じで、お散歩も気持ちよくできました



そうそう、橋の欄干龍の体になってることを、つい最近になって気が付きました・・・って、何年も見てるのに(爆)



で、午後・・・テレビを見ながらウダウダしていて・・・シュリは私のお腹の上大あくび~(笑)



そして、ルビーは足元で寝たいたのですが・・・


そのうち・・・だんだんと寝顔ホラー顔に・・・

心臓の悪い方は注意してください・・・なんちゃって(笑)
でも、最後の方・・・エクソシストみたいですから~(爆)


ね~、ホラー映画みたいですよね~



でも・・・ご本人さんは、ただ気持ち良く寝ていただけなのですよ~(爆)



そういえば、昨日からGWが始まりましたね~
我が家には全然関係ありませんが、お出かけやご旅行に行かれるみなさんは、楽しんできてくださいね~





みなさん、いつもポチっとありがとうございます
こんなんでも、我が家の大切な娘たちのルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いします