ヤキモチ妬きの甘えん坊。。

kuuga(ルビママ)

2013年04月20日 06:01


昨日の金曜日、朝寝起きのルビーさん・・・大あくびの写真を撮ろうとしたら・・・顔がはみ出ちゃいました(爆)



そして、朝からナデナデ催促~



シュリは、元気にソファーでスリスリ体操をしてました



で、昨日もまた雨の朝を迎えた那覇・・・
本当に愚図ついたお天気ばかり・・・
なので、ご飯の後も雨でお散歩には出れずで、まったり時間が続いていました。。



そんな時に、シュリがなにやらルビーに文句を言いながら・・・いちゃもんをつけて・・・(笑)
ルビーの嫌そうな顔も笑えますが、シュリの顔の怖いこと




で、文句を言われたのが嫌だったのか、下に降りたルビー姉さん・・・甘えてナデナデの催促をしだして・・・
まあ、それは良いのですけど、私の足お尻を乗せるわ手を乗せるわ・・・(笑)
本人は、そんなことはお構いなしで、全然気にしていないみたいでしたけどね・・・(爆)



そして、その後は・・・真剣テレビをガン見~



・・・って言っても、横着な態勢で見てましたけどね(爆)



シュリは、膝の上に移動して・・・ちょこちょこ振り向きながらお散歩の催促



と、いうことで・・・道路は濡れていましたが、雨が上がったのを確認してからお散歩に出ました~



いつもお散歩途中のお家で、2階とか3階あたりからけたたましく吠えてくるワンコさん数匹いるのですが、慣れてからはあまり気にしないで歩くようになったふたり
でも、なぜが1匹だけ・・・吠えられると、どうしてもシュリが反応しちゃうワンちゃんがいて・・・
そのワンちゃんだけは、上から吠えられると、毎日でも背中の毛をモヒモヒさせちゃうシュリなのですよ・・・



で、その後は雨は降らなかったのですが、太陽が顔を出さないので、日向ぼっこは昨日もおあずけでした
午後は私の横でべったりだったルビ子さん・・・



シュリは・・・隙あらばと・・・お腹の上に甘えてこうようと・・・(笑)



しかし・・・下から見ると、相変わらずすごい顔~(爆)



で・・・そろそろ早めにお散歩に・・・と思って、準備していたら・・・爆音が近づいてきて・・・。。
上空を戦闘機が通過していきました
音がすごかったので、久しぶりにびっくりでした

(デジカメ構えて写したものの・・・速すぎて1枚しか撮れませんでした・・・写真は少し拡大してます。。)




みなさん、いつもポチっとありがとうございます
相変わらず甘えん坊でヤキモチ妬きなルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いします