飼い主ともどもグータラですみません。。

kuuga(ルビママ)

2013年03月07日 06:27


昨日の水曜日朝の月を写してみました
月の写真「ワォ~ン!!」と、ついつい遠吠えを入れたくなっちゃうのは・・・なぜでしょう・・・(爆)



昨日も朝は寒かったのですが、ルビ・シュリは元気元気~
でも・・・シュリが少しプルプルしてました(笑)



濡れた手ペロペロするルビー(笑)
そうそう、ルビ・シュリは、お風呂上がりに私の足が濡れてる時などもペロペロする時が・・・



で、朝7時ごろになると、空も明るくなって・・・昨日はこんな感じでした~



そして、ご飯の後片付けをしてると、シュリがスポンジに興味津々(笑)
そういえば、最近はこういう柄もののスポンジもあるのですね~
形が可愛いものもあるし
ちなみに・・・これは普通に売ってるスコッチ・ブライト(こちらから)のです。。
片側(硬い方)が柄になってます



で、朝のお散歩ゆっくり歩いて来ました~
通勤途中のお姉さん外面良子愛想を振りまき給油所のイケメンお兄さんにもナデナデしてもらって・・・ご満悦だったふたりでした(笑)



そして、戻って来てから恒例水分補給
こうでもしないとなかなかお水を飲んでくれないふたり・・・。。
あっ、ただ飲んでるだけつまらない動画ですみません



飲み終わると、陽の当たる場所のんびり~
・・・って、また口にヨーグルトをつけたままになってるシュリでした・・・




で、その後は・・・お昼ごろまで静かな時間が過ぎて行きましたよ~(笑)



そして、太陽を浴びて体が暑くなった時クールダウン顔・・・いつも通り凄い顔です



そして午後・・・ソファーに横になると、こうやってくっついて来たふたり(笑)
だらしないって思われちゃうかもしれないですが、私もルビ・シュリにとっても・・・至福の時間なのです・・・
こうやって来てくれると・・・なんていうか本当に子供みたいで
まあ、躾がなってない証拠写真になっちゃいますけど、家の中でのまったり風景なので・・・お許しを~

思い起こせば・・・私が悪性リンパ腫で、2サイクル目の治療からは通院での抗がん剤治療だったので、その治療とその後の放射線治療をしていた時に、副作用が出てしんどい時に横になっていたりしたものだから・・・その時から始まっちゃったのかも・・・。。

でもね、は・・・暑くて~。。
なので、暑くない季節限定の光景です。。



で・・・シュリの座り方・・・なんか変・・・(笑)
ちゃんと座ってるのに~




みなさん、いつもポチっとありがとうございます
いつまで経っても甘えん坊なルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いします