お日様パワー♪

kuuga(ルビママ)

2013年01月20日 06:43


昨日の土曜日、朝のルビ子さん・・・まだまだ眠たそう・・・(笑)
でも・・・冬眠から覚めたクマさんじゃないんだし、ちゃっちゃと起きてね~



シュリは寒かったらしくプルプル・・・
昨日は、そこまで寒くなかった気もするのですが・・・朝は寒かったかな(笑)



で、ご飯の後、変な格好で座っていたルビ子さん・・・(笑)



ふたりの器を洗い終わって見てみると・・・まだそのままでした
なんだか・・・だるまさんみたい(爆)



そして、お散歩前の休憩中・・・めざまし土曜日を見ていたら・・・米米クラブ石井さん登場
それを一緒に見ていたシュリでした~(笑)

2月から全国アリーナツアー「a KOME KOME CLUB ENTERTAINMENT 2013『大天然祭~大漁歌い込み』」が始まるのですよね~。。 (しかし、相変わらず笑えるツアータイトル)
東京にいたら・・・間違いなく見に行っていただろうな~。。・・・と、独り言・・・ブツブツ・・・(笑)
米米のライブは、何十回と見ても・・・飽きません




そして、朝のお散歩へ~
給油所のイケメンお兄さんに、たくさんナデナデしてもらえてご満悦のふたり
公園に来てから思ったのですが・・・イケメンお兄さんの前で、前日みたく鼻水垂らさなくて良かったね~って・・・(爆)



そして、昇ってきた朝日を浴びながら歩いていると、なんだかパワーを貰えそうな感じになって、足取りも軽やかになりましたよ~
本当に、朝日のパワーってすごいかもしれないですね~
昇ってくる朝日って、やっぱり・・・なんていうか神々しく感じます



そして、昨日はルビパパの病院へ行き、買い物をして戻ったのですが、時間が経つにつれきれいな青空が広がりました~



家に戻ってベランダから見上げる空清々しい感じ
洗濯物もよく乾いてくれました
戻ってから布団も干せたし




そして、ルビ・シュリは陽の当たる場所日向ぼっこ開始~
一昨日みたく冷たい北風もなかったので、陽の当たる場所はポカポカ気持ちが良かったみたいです




で、午後になって、洗濯物や布団を取り込んでベランダの掃き掃除をしていたら、ふたりがうろうろして邪魔をしに
ゴミをクンクンし始めるし・・・もう・・・
風が強い日の後なんかだと、掃き掃除細かい土や葉っぱがとれるのですよ~。。
まあ、私もたまにしかやらないから・・・いけないのですけどね~



キラキラさん、チェリー♪ちゃん、ばしばし拍手にコメントありがとうございました~
チェリー♪ちゃん、ね~、ルビーの鼻水・・・笑えますよね~(爆)
やっぱり寒かったから・・・鼻たれルビ子さんになっちゃいました
なびぃちゃん、パパさんと新天地での生活が始まったのですね~
寂しくなっちゃったけど、元気にしてくれていれば安心ですね~
暖かいところから寒い場所に行ったので心配ですけど、元気そうなら何よりですよ~


みなさん、いつもポチっとありがとうございます
昨日ものんびり過ごしたルビ・シュリでしたが、今日も応援ポチっとよろしくお願いします