後ろに気配が・・・(爆)

kuuga(ルビママ)

2012年11月29日 06:39


昨日の水曜日・・・朝のお散歩中、ルビ子さんたらずっと後ろを気にしながら少し歩いては振り返り・・・また少し歩いては振り返り~(笑)
時々あるのですよ・・・同じ道を歩いていても
歩きづらいので止めて欲しいのですが・・・何か感じるものがあるのかな・・・。。
バセンジーって、イヤイヤ星人もそうですが、このだるまさんが転んだ状態で歩くのもやる子が多いみたいですね~
ルビーの場合は、もし背後から「ゴルゴ13」に狙われたとしても・・・すぐに気が付くのかもしれバセん(爆)



昨日は給油所のおじさんにもナデナデしてもらえたし、一昨日ほど寒くなかったので良かったです



で、ご飯の後・・・のんびりしてるルビーにちょっかいをかけて遊んでいたのですが・・・。。



気が付けば・・・背後に黒い影が・・・(笑)



「ウ~ウ、きっと来る~」なんて口ずさんじゃいそうな感じで・・・後ろに黒い悪魔が・・・(爆)



ある意味・・・シュリ子の方が・・・貞子より恐怖だったりして~(爆)



そして、例のリーバⅢ、最近出して来ると寄ってくるようになったふたり



味は無いみたいなのですが・・何で我先にと来るのでしょうね・・・。。



我が家は付属のスポイト舌に垂らす方法にして使っています
ルビ・シュリには、シュッとやるよりこの方法の方が良いみたいで・・・
私も楽だし簡単なので助かってます
効果は・・・と言っても、まだまだ始めたばかりなので・・・もう少しお時間をくださいましね~



多少時間がかかっても、効果があれば良いよね~



そして、午前中から少しずつ陽が当たり始めたルビ・シュリ地方
ふたりとも窓際に移動して行きました



天気予報では曇りのはずだったのに、こんな青空が広がった時間帯もありました~
お陰様で洗濯物もばっちり乾きましたよ~




で・・・ふたりとも、気持ちよさそうに日向ぼっこ開始~
今週はお天気が良くないようなのですが、少しでも太陽が顔を出してくれる時間があると助かりますね~


 おまけ  (ちょっと音が大きいかもしれません)

ルビ・シュリの日向ぼっこの顔を見てると、いつも思い出すのが・・・ウォークマンのCMチョロ松くん。。
懐かしいって言ったら、年代バレバレですね~(爆)
ちなみに、このCMは1987年のものです。。



キラキラさん、チェリー♪ちゃん、ぽんぽこりんさん、ばしばし拍手にコメントありがとうございました~
チェリー♪ちゃん、本当に今週になって寒くなりましたよね~
私は今日は8時半から・・・嫌な造影剤を使ってのCT検査があるので、朝一番で病院です
面倒ですが仕方が無い~。。
今回は、結果は後日なので・・・風邪やインフルエンザをうつされないように・・・終わったらすぐに帰ってきま~す
もちろんマスクマンに変身ですよ
チェリー♪ちゃんも、風邪やインフルエンザなどに、十分に気をつけてくださいね~
ぽんぽこりんさん、そうなのですよ~、バセンジーは寒いの大の苦手なのです
これから本格的な冬になると、シュリはお散歩中は洋服を着ることがありますよ~
でも、ルビーは裸族のままです。。
昔はルビーも素直に着ていてくれたのですが、今は嫌って暴れて着てくれないのですよー
本当は着てくれた方が良いのですけどねー。。
寒いのでお散歩中、小走りにってしまうので・・・大変なのです



みなさん、いつもポチっとありがとうございます
変なクセも多いルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いします