土砂降りでヒマヒマ~(^^;

kuuga(ルビママ)

2012年05月21日 06:38



昨日の日曜日、朝起きた時は雨は上がっていたのに、7時前ごろから雨が降りはじめちゃったルビ・シュリ地方
先にお散歩に行ってたら大丈夫だったかもしれないけど・・・でも、もしかしたらビショビショになっていたかも・・・。。
まあ、どっちにしろもうお散歩は無理だからあきらめて~



で、仕方がないので、ご飯の後もずーっとソファーでウダウダ~
ルビーは横でベッタリと甘えてました(笑)



どんな顔してるのかと思って、手を伸ばして撮ってみたら・・・こんな顔だったルビ子さん



シュリはわざわざ狭い場所から覗き込みに・・・(笑)
様子を伺うような顔が笑えます



そして、無理矢理脇に入ってきました
これもヤキモチ妬きの証拠ですな・・・



その後もルビ子さんはソファーでウダウダ~。。



シュリは窓際で外の様子をチェック



でも、雨は激しくなるばかりで・・・一時は景色が霞むほどの土砂降り状態にも



ルビーは今度は膝の上に乗ってきて・・・でも、やることないし大あくび~(爆)
この角度の写真、なんだかたくましく見えて・・・女の子には見えないんだけど・・・
・・・っていうか、覆面レスラーに見える・・・(爆)



もう少しお上品になってくれればいいのにね~



お昼前には少し弱まった雨も、その後また強く降ったり止んだり・・・ベランダもびしょ濡れ状態だったので、網戸を閉めて出られないようにしちゃいました
シュリは・・・出たかったようでしたけど。。



結局は1日中そんな感じで、お散歩に出れなかったルビ・シュリ。。
ずーっとこうやってウダウダしていた日曜日でした

おまけに昨日はマンションの総会もあって、その間はお留守番だったしね~。。
ご苦労さんでした




キラキラさん、ぽんぽこりんさん、ノリダーさん、ばしばし拍手にコメントありがとうございました〜


みなさん、いつもポチっとありがとうございます
退屈な日曜日になっちゃったルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いします