動かないと痩せないぞ~(笑)

kuuga(ルビママ)

2012年05月14日 06:35


昨日の日曜日、シュリはいつものように元気マンマン



ルビ子さんは、ご飯の後・・・なぜか窓際で黄昏てました~
しかも・・・大きな背中だし(爆)




で、昨日も朝から青空が広がった那覇
でも、風がかなり強くて・・・
強風・波浪注意報も出ていました



風で木の枝が揺れてザワザワと音がすると、ちょっと気になっていたルビ子さん。。
シュリは相変わらずクンクンばかり



天気予報だと、になっていたけど、昼間はお天気は良いままでしたよ~
でも・・・夕方は雨が降って来ちゃいましたけど



午前中はずーっと日向ぼっこが出来て満足していたふたり(笑)



お昼近くになるとベランダ陽の当たる位置も少なくなって・・・。。
ルビ子さんはウロウロ(笑)



でも、ほんの少しの陽の当たる場所へ、無理矢理ゴロンとしていました~



で、シュリは体力作りに余念がなく・・・な~んて、実はソファーから降りるときに、たまにこんな態勢で伸びをするだけなのですが・・・(爆)



しかし、ルビ子さんは毎日寝てばかりだものね~



やっぱり、ちょこまか動くシュリの方がスレンダーだし・・・やっぱりルビーは普段からあまり動かないから痩せないのかな
獣医さんは体質の違いって言うけど・・・


 おまけ 

掃除してる時に、シュリの抜けたヒゲを発見



シュリのヒゲは太くて立派なので見つけることもしばしば。。
でも、ルビーのヒゲは白くて柔らかい細めのヒゲなので、1度も見つけたことが無いのです(笑)




キラキラさん、ノリダーさん、和風すぱげっち 翁庵の世界の青井真青★様、フギュ~さん、ばしばし拍手にコメントありがとうございました〜


みなさん、いつもポチっとありがとうございます
性格も体型もヒゲも全然違うルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いします