クルリン尻尾とナデナデと。。

kuuga(ルビママ)

2011年10月26日 07:04




昨日の火曜日陽が昇り始めた那覇~
本当に朝晩は過ごしやすくなってきた沖縄・・・春先は湿度がやたらに高い日もあったりするので、今ぐらいの季節が一番良いのかもしれません



お散歩途中で、シュリがとても気にしていた場所が・・・
初めて通る道ではなくて、毎日のように歩いてる場所なのですが・・・。。



で、少し歩くとまた気にして見上げていたのですが・・・いったい何が気になったのでしょうね~
ルビーは全然気にはしていませんでしたけど・・・



昨日は昼間はとても良いお天気だった那覇。。



こういう時は、ルビーはやっぱり日向ぼっこです(笑)


で、午前中ルビパパのところへ行き、買い物をして戻ってきたのですが、陽のあたる場所は暑かった~
紫外線もまだまだ強いですね~
洗濯物はすぐに乾くので嬉しいですけど



お昼前、以前ワン友さんにもらったホコリ取りで、シュリとじゃれようかと思ったのに・・・全然乗ってこないシュリ。。
前はおもちゃだと思って食いついてきたのに~



で、昨日もまったり過ごしていたふたりですが・・・相変わらず変な座り方のシュリだし(笑)


そして、シュリのクルリン尻尾・・・動画に撮ってみました

Powered by FlipClip

伸ばしても、伸ばしても・・・見事に元に戻っちゃいます
人呼んで・・・形状記憶尻尾(爆)
けっこう硬い尻尾です


で、夕方パソコンを見ていたら、ルビーが足元に来て・・・ナデナデの催促が始まりました



               



               
こうなると・・・長くて、長くて・・・
で、こんなことしていたら、雨が降って来ちゃったルビ・シュリ地方
凄い雨じゃないけど・・・濡れたくないのでお散歩は中止~
結局長いナデナデの時間に突入しちゃいました~
しかし・・・昨日は夕方から雨だなんて言ってたかな~



キラキラさん、和風すぱげっち 翁庵さん、ノリダーさん、ぽんぽこりんさん、ばしばし拍手にコメントありがとうございました〜



みなさん、いつもポチっとありがとうございます
夕方から夜にかけての予期せぬ雨で、お散歩が中止になっちゃったルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いします