まったり、まったり・・・(^^;

kuuga(ルビママ)

2011年10月22日 07:03


金曜日の朝、日の出時刻の少し前の東の空。。
那覇の日の出は今は6時半ごろ・・・これからますます遅くなって行きます。。
もう少しすると、朝のお散歩よりご飯の方が先になるかな~



で、お散歩の途中、ルビ子さんがイヤイヤ星人に変身(笑)



本当にもう・・・



シュリは・・・早く行こうよ~って感じなっていました(笑)



そして、帰ってきてご飯までウダウダ中のルビー
お散歩中のイヤイヤ星人封印してほしいものです



で、昨日も青空が広がったルビ・シュリ地方
最低気温24℃、そして最高気温は29℃まで上がりました



朝ご飯を食べて満腹になったルビーは、いつもの定位置に



結局そのまま気持ちよさそうにぐーすか
シュリは、外に出てルビーの前で日向ぼっこしてました(笑)



暑くなったのか部屋に戻ってきたシュリ・・・でも、その背後には、まだぐーすか寝てるルビ子さんの姿が・・・(爆)





午後になっても・・・まったりなルビ・シュリ~
前日遊び過ぎたかな・・・って、普段からまったり生活だからいつもと一緒か・・・(笑)



昨日は時々どんよりした雲空が暗くなったりしましたが、それでも青空が出てる方が長かったルビ・シュリ地方。。
でも、大雨や雷の注意報が出ていたので、かたぶいしていた場所もあったのかもしれないですね~



そして、夕方お散歩前のひと時・・・膝の上を占領中のルビー



こんな態勢でアゴをテーブルに乗せています(笑)



それしても・・・相変わらずルビ子さんは立派なフッサフサクルリン尻尾です



で、シュリはと言うと・・・ん~、この顔・・・何か企んでいそうな感じに見えちゃうのはなんでかな~(爆)




ぽんぽこりんさん、和風すぱげっち 翁庵さん、キラキラさん、Rio&Secさん、ばしばし拍手にコメントありがとうございました〜



みなさん、いつもポチっとありがとうございます
昨日も暑くてまったりしていたルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いします