相変わらずの甘えん坊(^^;

kuuga(ルビママ)

2011年10月18日 07:03


月曜日の朝、まだ暗いうちだったのですが、お散歩に行こうとマンションを出たら、同じマンションのポメのカイくん&飼い主さんと遭遇~。。
朝から少し立ち話をしていると、そこへまたまた同じマンションのMIXのハローくんが登場

ルビ・シュリは大先輩のポメちゃんには、いつも何もせず静かにしているのですが、まだ1歳になるかならないかのハローくんには強気・・・
年上には優しいけど、年下には厳しいみたいで
「わ~い!わ~い!!」って感じで近づいてくる、やんちゃなタイプには特に厳しいみたいです



で、昨日は朝からどんより曇り空だった那覇
写真が暗いのは・・・フラッシュを使っていないので・・・。。
ほら、あまり目に良くないって聞くので、よっぽどでない限りルビ・シュリをはじめワンコには、なるべくフラッシュを使わないようにしています。。



お散歩から戻ると・・・前日不気味なおサルのおもちゃが落ちていたマンションの階段の下に・・・昨日は嫌なものが・・・



そうです・・・アフリカマイマイが1匹(1匹で良かった~。。)、ゆっくり移動中でした
触ってはいけないと注意されているので、ルビ・シュリも近づけないようにしながら戻りました。。



そして、昨日はルビーが長い時間膝の上で甘えん坊状態になったり・・・。。



降りたら今度は足元でべったり。。



で、また膝の上に乗りたいと、アゴ乗せポーズで甘えてきたり・・・



シュリは・・・ルビーの様子を見ていたのですが・・・



スキを見て膝の上に飛び乗ってきて・・・いつものごとく腕に着席
重いぞーーっ



で、午後からは雨が降ったり止んだりになっちゃったルビ・シュリ地方、ルビ子さんもヒマヒマ~(笑)



しかし、朝から晩までベタベタしたがる甘えん坊のふたりです



キラキラさん、ぽんぽこりんさん、和風すぱげっち 翁庵さん(×2)、Rio&Secさん(×2)、ばしばし拍手にコメントありがとうございました〜


みなさん、いつもポチっとありがとうございます
相変わらずのルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いします