毎度おなじみの光景~(^^;

kuuga(ルビママ)

2011年09月25日 07:06




昨日の土曜日、朝からどんよりくもり空だった那覇・・・
昨日も気温が低めお散歩はラクになったのですが、日中は薄日の差す時間帯もあったものの・・・結局はどんよりしたお天気が続いたルビ・シュリ地方でした~。。





ご飯の後はウダウダタイム~。。
涼しかったので、さすがにベランダでゴロンとはいかない様子でした



そうそう、昼間気がついたら・・・シュリがこっちの椅子でウダウダ・・・。。
ルビーと同じような顔になってるのには笑えました(笑)



で、昨日のルビーは、ずーっと金魚のフン状態
足元にくっついてくることが多かったです。。



シュリは相変わらずの大あくび~(爆)



そして、夕方になったら・・・ルビ子さんがへそ天・・・って、よ~く見ると白目をむいていたのですよ・・・(爆)



で、写真を撮っていたら・・・ムッとされちゃいました


さてさて、そんなこんなしていたら、始まりましたルビ・シュリ劇場~(爆)
・・・ってことで、動画でどうぞ


Powered by FlipClip

いつものようにルビーを誘うシュリ・・・でも、無視されちゃいました~(爆)



Powered by FlipClip

で、シュリがしつこいものだから・・・昨日はルビ子さん、キレちゃいました~



Powered by FlipClip

結局は遊んでもらえないから、ひとりでおもちゃ遊びを始めたシュリでした~(笑)

ルビ・シュリ家・・・毎度おなじみの光景です・・・

(携帯で動画をご覧になれないみなさん・・・ごめんなさい・・・)



つるちゃん☆さん、和風すぱげっち 翁庵さん(×2)、キラキラさん、フギュ~さん、ばしばし拍手にコメントありがとうございました〜


みなさん、いつもポチっとありがとうございます
やっぱり・・・迷コンビのルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いします