大相撲ルビ・シュリ地方場所(笑)

kuuga(ルビママ)

2011年06月01日 07:06




昨日の火曜日梅雨の中休みが続いた那覇でした~
朝のお散歩の時は、まださわやかで気持ちが良いお散歩になったのですが・・・。。



イヤイヤ星人には・・・さわやかさなんか、あまり関係なかったみたいです



そして、午前中にルビパパの病院へ行き、帰りに市役所に寄ってきたのですが、外は日差しがたっぷり~





スーパーで天使のケーキ(見た目はパウンドケーキで、食感はシフォンケーキみたいな感じ。。黒ゴマとうふ・きなこココナッツ・にんじんシナモンの3種類が入ってます)と、久しぶりにおっぱ牛乳のカフェオレも買ってきました



で、買ってきたものを冷蔵庫に入れたりしていたら・・・何かもらえると思ったのか、呼んでもないのにじっと待つふたり(爆)
残念だけど・・・何も無いよ~



そして、午後になって掃除をしてから、きれいになった床でゴロゴロしていたら、ソファーにいたルビーがやってきました(笑)



すると・・・シュリもやってきて・・・私の横で「見合って見合って」と、まるでお相撲でもとるような感じに・・・



結局、取り組みが始まっちゃって・・・っていうか、私のすぐ横でやるな~っ(爆)
久しぶりの「大相撲ルビ・シュリ地方場所」の開催です



ん~、勝負は・・・シュリの勝ちかな~



そして、おとなしくなったふたりを連れてお散歩
途中で、お散歩中のMダックスちゃんに遭遇したのですが、ワンワン吠えられまくりのふたり
なぜかダックスちゃんによく吠えられるルビ・シュリなのです(笑)



で、夜・・・床に寝ていたシュリのお尻にフーフーいたずらしたら・・・嫌そうな顔して振り向かれちゃいました(爆)

な~んて、こんな感じで昨日も1日平穏無事に過ぎていきました・・・



つるちゃん☆さん、博樹さん、昨日もばしばし拍手にコメントありがとうございました
いつも暖かいコメント感謝します。。



みなさん、いつもポチっとありがとうございます
久しぶりにバトルしていたルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いします