相変わらずのがちまや~(笑)

kuuga(ルビママ)

2011年04月18日 07:17


昨日の日曜日朝のお散歩に行こうとマンションの裏口を出るとすぐにクンクン開始~
こうなると、なかなかどうして梃子でも動かなくなると言うか・・・
勘弁して欲しいのですけどね~





そんなこんなで始まった昨日は朝から曇り空の那覇でした
午前中はこんな感じでお天気ももったのですが、午後は雨が降り出して・・・
結局はお散歩は朝だけになっちゃいました・・・
でも、少しは雨も降らないと・・・ダムの水も少なくなってるみたいですしね~



で、昨日は湿気が凄くて、我が家も除湿機がフル回転
除湿機1号除湿機2号が大活躍。。
水がたっぷり溜まりましたよ~
場合によっては、エアコンの除湿も使うこともあります。。



そして、昨日はルビ・シュリの馬肉小分け作業をしたのですが・・・。。



ルビ子さんはおこぼれを待って何気に近くで様子見~



で、気がついたら・・・移動して真下にいました・・・(笑)



シュリは・・・と思ったら、やっぱりやってきましたよ・・・
ププッ・・・シュリが来ないわけないですよね(爆)

で、ふたりともずーっと待っていたので、最後にほんの少しだけ食べさせてあげました



午後は外に出られずに退屈に過ごしていましたが、寝ていたルビ子さんが途中で起きて座りながら伸びを。。




そして、飲ませてあげようと、買ってあったやぎみるくを冷蔵庫から出して写真を撮っていたら・・・。。



まだ呼んでもないのに、がちまや~(食いしん坊)がやってきました

この後、ルビーもシュリも美味しそうに飲んでましたよ~
お水で薄めたとも知らずに~(爆)



ほとんど身体を動かさない日でも、がちまや~っぷりそのままなふたりです(笑)



みなさん、いつもポチっとありがとうございます
やぎみるくが大好きなルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いします