ヒマヒマでウダウダ(^^;

kuuga(ルビママ)

2011年01月13日 07:20


水曜日のルビ・シュリ地方・・・朝起きたら雨~
ふ~っ、こうなると朝起きてカーテンを開けるのも嫌になっちゃいますよね~
(・・・って言っても、朝はまだ真っ暗でわからないのですけど(爆) )



ルビ・シュリは、お散歩に行く気満々でしたが、行かないことがわかってくるとウダウダし始めまちゃいました



そして私もご飯の後片付けをして、洗濯物を干して・・・なんてのが終わったら一休み~
ルビ・シュリと一緒にウダウダ開始して、シュリはマッチ売りのシュリ子再び(爆)



ルビーは足元からこっちを気にして見ていましたが、「何をくだらないことを・・・」って感じの顔でした


で、ヒマな動画2連発(笑)
たいした内容じゃなくてすみません


Powered by FlipClip



Powered by FlipClip



雨はお昼すぎまでシトシトと降っていましたが、午後2時をまわったころに窓の外をのぞいたら止んでいました
ってことで、3時過ぎに軽いお散歩に行ったのですが、空は相変わらずどんよりしてるし・・・寒いっ
で、写真も撮らずに終了~っ



そして、戻ってくればまたウダウダ開始~



お天気が悪いわ寒いわで、家の中でも気分的にウダウダになっちゃうものね~
しかし・・・変な顔になってますけど(爆)



ねぇ、ルビ子~、お日様はどこに遊びにいっちゃったのかな~
お天気が悪いと、ベランダで日向ぼっこもできないものね~



な~んて感じで沈んだ気分になっていたところに、バセンジーのうめちゃんうめママさんから郵便物が~

これ、うめママさん手作りのうめちゃんのカレンダーなのです
うめちゃんのブログお年玉プレゼントで当選
とっても素敵なカレンダーで、一気に気分も上昇です
うめママさん、ありがとうございました~



りか母さん、ばしばし拍手にコメントありがとうございます
おおーっ、りかちゃんファミリーは北区なのですね~
南区の私の友人は、ワンコは飼っていないのですけど、古くからの友人なのですよ~(^^)
沖縄にもバセンジーは少ないですよ~。。
ルビ・シュリがお世話になってる獣医さんも、バセは初めてだと言っていました
私もブログを通じて、バセのことをバセ飼いの先輩オーナーさんに、いろいろ勉強させていただいています
私もまだまだ初心者ですから(^^;



みなさん、いつもポチっとありがとうございます
いい加減に太陽が恋しいルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いします