ポカポカ陽気復活~(^^)

kuuga(ルビママ)

2010年12月29日 07:16




火曜日の朝、いつものように柔軟体操をしてから顔を洗って満足そうなシュリ



ルビーはケージの中で招き猫~(笑)
あっ、風の強い日のお散歩中歩きながら同じような感じで招き猫になるルビーです



そして、またまた朝から甘えん坊のふたりでした



昨日の那覇はとても良いお天気になりました~
最低気温は12℃ぐらいまで下がったのですが、最高気温は20℃まで上がり、日中は日の当たる場所はポカポカ~



でも、朝はまだ冷えていたのですけどね・・・



そしてお散歩から戻り、ベランダに太陽が当たるとふたりとも日向ぼっこ~(笑)
このぐらいの陽気が過ごしやすくて良いですね~
昨日はソファーでごろごろしてる時も、毛布は要りませんでした~





やっぱりポカポカ陽気だと、自然に木や花に目がいきます



・・・多分、お散歩も小走りにならないからかも~(笑)
午後のお散歩は、シュリもヌードでOKでしたから



そうそう、そんなシュリはルビーのケージに、ベッドの毛布を片付けていたときに無断侵入~
そして、我が物顔ゴロンと・・・





ルビーは怒ってるけど・・・横で見てるだけ~。。
ちゃんと怒ればいいのにっ
こんな時は、いつも私が首ねっこを持ってケージの外に出す始末です



みなさん、いつもポチっとありがとうございます
ようやくと落ち着いたお散歩ができたルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いします