相変わらずなふたりを、ようやくお散歩に!!

kuuga(ルビママ)

2010年10月30日 07:14




台風明け金曜日の朝、雨は降っていたなかったものの、
けっこうな強風が吹いていたルビ・シュリ地方。。
お散歩にはどうかな・・・と思うぐらい風が強かったので、朝のお散歩はやめちゃいました
無理やり行ってもきっと良いこと無いだろうし・・・我慢してね~



ってな感じでウダウダしていたのですが、シュリがモソモソ動き出して・・・。。



よーく見ると・・・座り方おかしくない(笑)



どう見ても、女の子の座り方じゃないってば(爆)
相変わらずオヤジ座り~っ



ルビーは朝から甘えん坊状態・・・こっちも相変わらずです(笑)


心配されていた台風も去り、昨日も普通に病院へ
昨日で放射線治療6回目、お蔭様で初期に出る副作用は大丈夫なようです
でも、抗がん剤の副作用の手の痺れが、なんとなく強くなってきたような気が・・・
と言っても、日常生活には支障はないのですけど・・・。。
来週は内科の診察もあるので先生に話してみますが、解決策って無いのかも~
昨日は10月の病院での治療の最終日だったので、病院の後に市役所に行きました。。
高額医療費の手続きです
10月も・・・けっこうな治療費が・・・
通院の高額医療費の手続きは面倒なのですが、それでも自己負担の限度額までの支払いで済むのは、本当にありがたい制度で助かります
本当なら、そんな制度を使わなくて済む健康な体が一番なのですけどね~



そして、お昼前ごろから徐々に青空も見え始めた那覇
風はまだ少し強かったのですが、夕方にルビ・シュリをお散歩に連れて行きました~



久しぶりに外に出られたふたり。。
テンションアゲアゲのお散歩に・・・



ハイビスカスきれいに咲いていましたよ~
台風の強風にも耐えたのね~



Powered by FlipClip

しかし・・・せっかくお散歩に行ったにもかかわらず、夜は久しぶりのガウガウが・・・
でも、短時間で終了でした(笑)
チラチラとカメラ目線になるルビ子さん・・・なんか笑えます
きっと「しつこいシュリをどうにかしてよ~」って私に訴えているのかも~



そうそう、昨日スーパーで発見(笑)
まだ飲んでませんが・・・モンブランだから・・・ケーキのモンブランの味


harocoさん、sonoさん、Yuriさん、さっちんさん、haruさん、ばしばし拍手にコメントありがとうございます
沖縄は台風が通過した後も、強風が続きました~

harocoさん、sonoさん、さっちんさん、台風が向かっていますよん・・・勢力が弱まったとはいえ、油断しないようにして気をつけてくださいね~
Yuriさん、名護方面も風が強かったのですね~(><)
那覇も昨日も風が強い1日でしたよ~。。
台風が通りすぎるまでは、マロンちゃんたちもお庭で遊べなくて退屈だったでしょうね~
haruさん、暴風域に入るとバスやモノレールが運休になっちゃうのですよん。。
電車の無い沖縄の場合、病院へは車で来る方が大半じゃないかと思いますが、多分・・・危険回避の意味あって外来を閉めるのかも知れないですね~
あっ、それって全部の病院じゃないと思いますけど・・・たまたま私がお世話になってる病院がなのかも・・・


今日から、様子を見ながらコメント欄再開させていただきます
日によって、コメント欄を開かない日もあるかと思いますが、気長にお付き合いくださいますようお願いいたしま~す
コメントは今まで通り承認してからの反映・・・とさせていただきますので、ご了承願います
お願いごとばかりでごめんなさいっ・・・





みなさん、いつもポチっとありがとうございます
ようやくお散歩に行けたルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いします