嫌なことには聞く耳もたず~。。

kuuga(ルビママ)

2010年07月20日 12:13

昨日の海の日月曜日、朝起てカーテンを開けたら外は雨降り~。。
思わずそのまま布団にUターンして、1時間ほど寝てしまいました


朝のお散歩に行けないことが分かると、膝の上を陣取りゴロンとなったルビー(^^)



シュリは仕方なく足元にゴロン



上からみるとこん感じで朝のひと時を過ごしたふたりでした(笑)





シュリはあっちこっちウロウロしながらも退屈そうに過ごしていましたが・・・。。



ルビーはずーっとソファーの上でまったり(笑)
ベランダもビショビショだったので、出られなかったからあきらめたみたいでした。。


夜は雨も上がってお散歩に行けたのですが、暗闇のお散歩はなんか味気なくて・・・。。
つまらないお散歩になっちゃうけど、仕方がないですね~



で、夕飯を食べてまったりタイム、今度はシュリが膝の上を占領



そう言えば・・・と思い、シュリの前足の裏を見てみると・・・ん~、足の裏の毛が伸びてきてるからカットしようかな~な~んて独り言を言ったいたら・・・。。



急に前足を引っ込めて、嫌そうな顔をしたシュリ・・・(^^;



ルビーもこっちを見ていたのに・・・。。



急に知らん顔で向こうを向いちゃいました
もしかして、聞こえないふりをした・・・

嫌なことには聞く耳持たず・・・立派な立ち耳のくせに・・・(爆)



そう言えば、ルビパパも都合が悪いと聞こえないふりを(笑)・・・そんなところが似ちゃったルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いします