土曜日もいつもの調子で。。

kuuga(ルビママ)

2010年01月17日 13:27


昨日の土曜日・・・気持ち良い青空が広がったルビ・シュリ地方
天気予報だと、しばらくは良い天気が続きそうです



お散歩もお天気が良いと気分が違うよね~
・・・って、もっと楽しそうな顔してくれればいいのにさっ



シュリは・・・朝からサラダバー(^^;



戻って来て朝ご飯を食べると、満足したのかベランダで日向ぼっこ(笑)



シュリは部屋に戻って甘えて来ました
午前中から私が出かけるまでの時間はおとなしく過ごしてくれるから、私もゆっくり過ごせることが多いので助かります



そうそう、夕方のお散歩の時に、西の空那覇空港を離陸した飛行機が良い感じで飛んできたので、夕日と一緒にと思い、そそくさとデジカメをかまえましたが・・・遅かった(^^;
おまけにモード切り替えも忘れて・・・あ~あ。。
立て続けで2機飛んできたのに・・・失敗でした・・・



で、次は・・・と、待ちかまえていたのですが・・・離陸してこないっ
少し待ったけど・・・そう言う時に限って飛んでこないんですよね~(笑)
ワンコを2匹連れて路上でデジカメかまえてて、なんだか怪しいオバチャンになっちゃうので、あきらめました(爆)



そして、夜はふたりとも甘えたさんモードベタベタ寄ってきたのですが・・・。。



ルビ子にナデナデをしようとしたら、シュリがちょっかいを出してきて・・・久しぶりに大相撲ルビ・シュリ地方場所が始まっちゃいました(爆)



迷惑そうなルビー姉ちゃん



シュリの辞書には「順番」とか「我慢」って文字はないのでしょうかねぇ~(涙)
何度言っても・叱っても、全然効かないシュリ子ですっ



夜になるとガウガウ始まっちゃうルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いします