夢は大きく(^^)

kuuga(ルビママ)

2009年12月19日 17:04


昨日の金曜日・・・寒い1日になった那覇です
いやぁ~ほんと・・・風が冷たくて・・・。。
  



朝の公園も、なんだか寒々しく感じました・・・

なんだか日本列島に寒波が押し寄せているようで、内地もどこも寒くて大変なようですね・・・
みなさん、体調を崩して風邪を引いたりしないように気をつけてくださいね~

それと・・・伊豆半島の方では地震が続いているようですが、地震って本当に嫌ですよね~
好きな人はいないでしょうけど、私は大嫌いです
東京にいた頃に震度5を体験していますが・・・怖かった~
とにかく、早くおさまると良いでね~



昨日は寒かったのか、ルビーは膝の上でベッタリ・・・そこにシュリが割り込んでこようと・・・(笑)



必死なのが笑えましたが、ルビ子さんは頑として動かずでした



昨日はソファーでじっとしてる時間が多かったふたり
寒いから床に寝ることはありませんでした・・・。。



夕方のお散歩は、シュリには服を着せました
ルビーは相変わらず痩せ我慢(本当は太っちょ我慢)の裸族です(爆)



で、戻って来て服を脱がせたシュリ・・・この座り方・・・。。
なんだかなぁ~っ



そうそう、昨日バッグからあるものをごそごそ出していたら・・・何かもらえるとでも思ったのか、興味津々で近づいてきたふたり(爆)



実は年末ジャンボを購入してきたのでした~
 
当たらないかなぁ~
ふふっ、当たったらどうしようかなぁ~ なんてニヤニヤしながらいろいろ考えて・・・(爆)


もし、当選したら・・・ルビ子とシュリは何がしたいの~

・・・多分、ふたりはこんなことを考えているのでは・・・(爆)

でも、往々にして「当たったらどうしよう」なんて思ってると・・・
当たらないものなのですよね~
だけど、夢は大きく持ってもいいかなっ(^^)

 なんてことになっても・・・ひと時の夢を見れるのですから・・・

年末ジャンボ・・・22日の火曜日までですよ~
みなさんお早めに~
(宣伝みたいになっちゃった・・・)



夢は大きく、出費は小さく(爆)
「宝くじ」より、やっぱり食べ物・・・そんなルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いします