日曜日も・・・ダラダラ(^^)

kuuga(ルビママ)

2009年12月14日 17:19


日曜日の朝、「おはようルビちゃん」と言ってケージを開けても、「まだ寝ていたいです」ってな感じで横着な格好で振り向いたルビ子さん



そりゃ~確かに夕べはいつもより遅い時間にケージに入ったけど・・・普通ワンコは早起きなんじゃないの~
シュリはとっくにベランダへ行ってるのにっ・・・。。
しかし、どうでもいいけど・・・カンガルーみたいな顔しちゃって(笑)

そう言えば・・・ルビーが似てると言われたカンガルーのハッチくん(クリック)、この間残念ながら老衰で亡くなったのですよね~。。
愛嬌があって可愛くて、どこか人間臭くて面白かったのに・・・。。



で、昨日も朝からとても良いお天気だったルビ・シュリ地方。。
ワンコと暮らすようになってから、空や緑や木や花そして街並みetc・・・と、いろいろなところに自然と目がいくようになったのですが、昔の私には考えられないことでした・・・(^^;



お天気が良いと緑も映えますね~
ルビ子のおハゲにはまだ毛が生えて来ませんが・・・
あっ、「はえる」が違うかっ(爆)



昨日は朝も夕方も、同じマンションのポメちゃんとお散歩時間が重なって、途中で飼い主さんとまたまた長い立ち話(笑)
夕方なんか途中からマンションまで一緒に歩いちゃいました



毎日のことですが、午前中はまったりしてるルビ・シュリ。。



シュリ・・・何か別の小動物みたいな写真になっちゃいました(爆)



で、お昼時はシュリが膝の上に乗って来て・・・って、いつまでたっても変な座り方は卒業出来ないのね~



結局は私の肉布団の上で・・・寝る態勢・・・



夕方も5時近くになるのに、まだ青空~
しかし、気温が高い日が続いてるけど・・・急に寒くならないで欲しいな~。。



夜はルビ子さんが椅子で寝ていたのですが・・・。。



何故かと言うと・・・昨日はシュリにソファー&毛布を占領されていたのでした(笑)



日曜日・・・と言うより、本当は毎日がダラダラなルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いします

 



 おまけ 


じゃがりこ「こがしバター醤油味」・・・期間限定の文字に誘われて買っちゃいました(爆)
まだ食べてないけど・・・美味しいといいなっ