写真。。

kuuga(ルビママ)

2009年10月10日 17:17




相変わらず寝起きの悪いまったりルビ子と、朝からハイテンションなシュリ
こんな感じで始まった金曜日・・・写真はありませんが、外は曇り空の1日になりました



夕方お散歩に行こうとしたら、シュリがイタズラをしようとしたので叱りました。。
で、カメラをとって構えたら・・・顔を隠した~(笑)



その後、ひとりでソファーでバタバタしていたシュリですが・・・耳が片方ひっくりかえっちゃって、なかなか戻らずもがいてました(爆)



そしてお散歩に出たのですが、風が吹くとなんとなく涼しいなぁ~って感じでした~。。
・・・と言っても、実際の気温は内地と比べれば全然低くないのでしょうけど(^^;



夕飯前、ルビーが甘えたくて近づいてきたのですが・・・。。



すでにソファーの上にはシュリが陣取って



仕方なく、足元へ座ったのですが・・・が・・・(爆)
なんか、こんなボヘボヘ顔の写真ばっかりになっちゃうのはなぜ~っ


そう言えば、以前ボビーままさんのブログにもあったのですが、いつもワンコだけの写真ばかりで、一緒に写ってる写真がなかなか無いってことに気がついて・・・
一緒に撮ろうとするのですが・・・家の2バセちゃん、なぜか逃げるのです(^^;
一人ではなかなか上手く撮れませんねぇ~(涙)
たまに撮れると・・・自分の顔みて絶句。。歳は撮りたくないものだぁ~っ(爆)
ほんと、笑っちゃう写真ばかりです
でも、一緒の写真も残していきたいなぁ~なんて思ってます
デジカメ駆使してがんばろ~っと



なかなかおとなしく一緒に写真におさまってくれないルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いします

 



そうそう、今日10日~12日まで、那覇祭りが開催されています
いろいろなイベントもやっているようですねっ
そして明日は那覇大綱挽ですよ~

那覇祭りの期間中、お出かけの方は交通規制もあるので、気をつけてくださいね~
今日も渋滞してるところが多かったですよ~(**)




そして、引き続き、ワン友さんのご実家のワンちゃんを探しています。。
どんな小さな情報でもかまいませんので、みなさんご協力お願いいたします



09年9月27日・午前5時半ごろ、
自宅の庭より、行方がわからなくなっています。

場所:沖縄県うるま市石川・城前小学校近く
名前:ちゃこ
犬種 :MIX(トイ・プードル程の大きさです)
性別:メス
年齢:21歳くらい
首輪:なし
特徴:かなり高齢という事もあり、
    眼は白内障でほとんど見えません。


お心当たりがありましたら、ご連絡の程お願い致します。

090-6110-0128
玉寄(タマヨセ)


よろしくお願い致します。


詳細は「つむぎdeぶろぐ」をご覧くださいね