久しぶりのガウガウ~。。

kuuga(ルビママ)

2009年08月30日 17:18


土曜日もお天気が良くて暑い1日でしたが、夜になると風が通って多少はいい感じのお散歩もできました

そうそう、沖縄本島には台風がやってきませんが、本州の東日本方面へ台風が向かっているようで・・・。。
進路の方面へお住まいのみなさん、十分注意してくださいね~



そんな土曜日、シュリは昼間から甘えたさんモードスリスリ・・・



ルビーは相変わらずのぐーたらモードだらだらと・・・(笑)





で、シュリは・・・昨日も変な格好で座っていました。。
女の子なのにっ・・・


そして昨日は、ひょんなことから久しぶりにふたりのガウガウが始まりました(^^;
このところしばらくやっていなかったのに(笑)
やっぱりまだまだやるかぁ~って感じかな




昨日は夜9:00頃からお散歩に行ったのですが、何だかんだで40分ぐらいかなぁ。。
それでも足りなかったのかな~(^^;



で、ひとガウガウ終わって、ルビ子さんグルーミング中



その間にシュリが私の膝の上に乗ってきて・・・。。
グルーミングしていたルビ子が、途中でそれに気がついたのですが・・・。。





シュリをじーっと見ていたけど、フンッって感じで、そっぽ向いちゃいました(爆)



でも、本当はルビーも甘えたかったようで、「ルビちゃん」なんて言いながら近づいたら・・・やっぱりペロペロ攻撃をされました(爆)



そんな時は今度はシュリの方が知らん顔してるのですが、お互いに心の中ではやきもち焼いて、相手の隙を狙ってるんだよね~(笑)
かまってほしい時は、入れ替わり立ち替わりだものねー(^^;
そうじゃない時は、名前を呼んでも無視されるけど・・・(涙)


しかし、夜のガウガウはなるべくやらせないようにしないといけないですよね。。
ドタバタ激しいと、下の階のお宅に迷惑かかってたらいけないし・・・
まあ、最近のマンションはそんなに薄っぺらな造りじゃないでしょうけど、やっぱり気になります。。
こういうのは当たり前のことですが、飼い主が注意しないといけないことですものね
ほんと気をつけなくちゃっ。。
幸いにして今は苦情はいただいていませんけど、いただく前にちゃんとしなくちゃ・・・(^^;



久しぶりのドタバタ劇のルビ・シュリでしたが、今日も応援ポチっとよろしくお願いします