どっちもどっち。。

kuuga(ルビママ)

2009年07月04日 17:43


金曜日、午後から雨が降ったりやんだりになった
ルビ・シュリ地方。。
お散歩は朝だけになっちゃいました・・・

そんな金曜日の午前中、シュリが甘えたさんモード
スリスリ寄ってきたので、捕獲~っ(笑)
こんなことして少し遊んでいました



ルビーは・・・足元で少々ふてくされ気味(笑)



でも、すきをみて自分も甘えたさんモード膝の上に・・・(^^;
どっちもどっちって感じです(笑)



夜、ソファーの背もたれに乗って遊んでいたシュリ。。
この後ずり落ちてました(^^;


そして好例のドタバタ運動会が繰り広げられ・・・ガウガウやっていたふたりなのに・・・。。
急にパタッとやめたかと思えば・・・。。


Powered by FlipClip

ふたりで結託して・・・引き戸を開けようと・・・。。
でも、ルビ・シュリが夜寝るまではソファーで押さえてあるから・・・
どーだ開けられないでしょっ
残念だねぇ~(笑)
ということで、またまた和室新入大作戦失敗に終わったふたりでした~(^^;



しかし、ガウガウやってたかと思えば急に協力し合っちゃう
のだから・・・。。
まったくねぇ・・・


関係ないけど・・・。。

百均で「猛犬注意」のプレートを買った時に、暑かったのでおもわず扇子も買っちゃいました
バッグの中に入れておくと、けっこう重宝するんですよ(笑)
以前、ちゃんとしたの買って持っていたのに・・・どこにいっちゃったのかなぁ
捨てていないから・・・どこかにあるはず~っ。。
ちゃんと探せばいいのに、ついつい面倒くさくて・・・ズボラな性格ですっ



イタズラの時だけは協力し合っちゃうルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いします