お散歩出来なかった日。。

kuuga(ルビママ)

2009年06月16日 17:34


月曜日雨降り~
雨がやんでいた時間もあったのですが、朝も夕方もタイミングが悪くて・・・一歩も外に出れなかったルビ・シュリでした



退屈なルビ子さんは、甘えたさんモードスリスリ寄って来て、ナデナデの催促です(笑)



そして膝の上に上がってきたり・・・。。
重いっちゅーのに(^^;





シュリも大あくびしながら、まったりしている時間も・・・。。



ルビーは金魚のふんのように後をついて来ては、私が床に座ると
一緒にゴロン(笑)



本当に最近は甘えん坊度が増してきました



シュリはおもちゃで勝手に遊んでくれるので、こういう時は助かります(笑)
すぐに破壊しちゃうけど(爆)




Powered by FlipClip

で、破壊されたおもちゃのロープの部分を取り合うふたり




Powered by FlipClip

そして・・・こんな感じで昨日は平穏無事に・・・(爆)
珍しく派手なガウガウもなかったのですが・・・ドッグランの疲れでも残っていたのかなぁ~





でも、一歩も外に出れないつまらないよねーっ
お散歩の時間帯に雨が上がってくれるといいのですけどね~。。
まあ、そんなうまいことはいかないから、仕方がないかぁ・・・
水不足解消のためにも、雨も大事だものねー
でも・・・雨の被害が出ないぐらいに降ってほしいなぁ



退屈な1日を過ごしたルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いします