梅雨入り前のドッグラン♪

kuuga(ルビママ)

2009年05月18日 17:37


昨日の日曜日、朝はとってもいいお天気だった那覇です





ルビーもシュリも気持ちが良いお散歩が出来ました



で、公園でニオイチェックをしていたふたりなのですが・・・こんな格好に・・・
今回はルビ子がシュリの下に突っ込んでこんなになっちゃいました~(笑)



そして夕方からドッグラン沖縄さんへ遊びに行きました
梅雨に入る前の最後の日曜日、ルビーもシュリもお友達ワンコさんたちと、たくさん走って遊んできました~
夕方は雲が出て、ちょうどいい感じになりました(^^)



で、この後ろ姿は・・・ルビーとパピバセのピノちゃんです
身体の大きさこそ違えど・・・同色のバセ同士・・・よく似ています(笑)
(ルビ子さん11キロ・ピノちゃん6キロ)



ピノちゃん・・・もうすぐ5ヶ月
本当にルビ・シュリのパピーの頃を思い出します
昨日はルビ・シュリだけでなく、私もピノちゃんとたくさん遊ばせてもらっちゃいました~
遊んでいた時のピノちゃんのカミカミの感触・・・本当に懐かしいと思いました~(^^)
これって、バセ飼いの人にはわかりますよねっ(笑)



そしてもうひとり・・・新しいお友達ができました~
イタグレのえるちゃん(7ヶ月)
可愛かったですよ~
まだまだランには慣れていないようですが、大きい子にも慣れると一緒に走ると楽しくなるでしょうね~
昨日は少々遠慮気味だったのえるちゃんですが、尻尾を下げていたのは最初だけで、他の子が走っている姿に興味津々
一緒に遊べるようになるのも、そう遠いことではなさそうです
楽しみ~っ


そして、ドッグランの様子はいつものようにこちらをどうぞ

               


Powered by FlipClip

昨日もいつも遊んでいるワン友さんたちやランでお知り合いになったワンちゃんたちと、みんなで楽しく遊びましたよ~

暗くなっちゃったので、写真を撮らなかったのですが、昨日はピノちゃんとルビーが仲良く絡んでバセ遊び(猫パンチしたり、ハンドパワーでちょっかいだしたり)をしていました~(笑)
みんなに、「親子みたい」って言われたけど、確かに2歳のルビ子に子供がいてもおかしくないですからねっ・・・
ひと足先にピノちゃんがランを出たのですが、ルビ子さん名残惜しそうに後を追いかけて見ていました(^^)



そして、家に戻りルビーもシュリもご飯を完食
ルビ子~っ、ピカピカに舐めたお皿からはもう何も出てこないよ~っ
お腹ペコペコだったのわかるけどっ・・・(爆)


<追記>
今日・月曜日の那覇はからになりました。。
沖縄は今日、ようやくと遅れていた梅雨に入りました~
テレビでやっていましたが、午前中9:30頃の湿度が83%だったそうです
嫌なジメジメの季節が始まりましたよん
でも・・・雨も必要ですからねっ
欲を言えば・・・ダムの方で雨が降ってくれ~っ
今年は平年より10日ほど遅い梅雨入りですが、雨の量は少ない予想らしいですけど・・・
果たしてどうなる事やら・・・ですねー。。



梅雨の前にドッグランで沢山のお友達と遊べたルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いします